diary

<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箔。

本日も予報を裏切り(笑)お昼から晴れ間がのぞきましたね~、蓬莱さんもびっくり!?

ってな訳で、急に蒸し暑かったり…、雨が降ったり…、電車やデパートは空調で寒かったり…、

体温調整が難しいこれからの季節にちょうど活躍してくれそうな、オリジナルリネン混シャツガウンワンピースが新入荷です!

サラ~っと程よい透け感のリネンコットンシャンブレーの生地を使用した、シャツガウンは、

ロングカーデのように羽織りやすく、パンツとTシャツなどで、ちょっとシンプルになったコーディネートを

ハラり~っと羽織るだけで、縦のラインが出るので、ちょっとカッコいい雰囲気の味わえるガウンです。

しわにもなりにくく、なんせ風通しが良いので、これからの時期…日焼け予防しつつ涼しく着られま~す!

ぺチスカートを合わせると、ワンピースとしても着ていただける着丈なので、コーディネートが広がりますよ。

ぜひぜひお試しあれ~!

オリジナルリネン混シャンブレーシャツガウンワンピース。 price,12,800yen(+tax)
シャンブレーブルー、シャンブレーグレー、シャンブレーベージュ、シャンブレーブラックネイビー。
a0116558_18433426.jpg
着れば着るほど、クッタリ軽く羽織れます。
a0116558_18435236.jpg
そしてそして、完売中でお問い合わせが多かった、オリジナルリネンギャザーワンピース~!!

こちらも羽織れて、ワンピでも着られる、一度で2度楽しめるワンピースです。

私も色違いで何枚か愛用中ですが、お色目で雰囲気が変わり…、アイロンなしで着まわせます。

ギャザーの分量も、甘く広がりすぎないようにデザインしたので、大人っぽく着て頂けますよ~!

オリジナルリネンギャザーワンピース。 price,13,000yen(+tax)
新色スモーキーサックス、キャメルベージュ、インディゴブルー、ブラックネイビー。
a0116558_18440695.jpg

本日もテンション上がっていろいろコーディネートしてみました!少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_19242203.jpg
a0116558_19075036.jpg
a0116558_19080926.jpg
a0116558_19085114.jpg
a0116558_19083706.jpg
a0116558_19090552.jpg
a0116558_19092327.jpg
a0116558_19095850.jpg
a0116558_19102080.jpg
a0116558_19105365.jpg
a0116558_19133444.jpg
a0116558_19112598.jpg
a0116558_19274263.jpg
a0116558_19120481.jpg
a0116558_19140976.jpg

ってな訳で、気付けば1年半分過ぎようとしています…の神戸です!!

みなさま、いかがお過ごしですか?

今週も新作入荷でウキウキコーディネートしていたら、こんな時間!!

ほんと!1日がなんて早い!!(ってか、手際が悪いだけですね、苦笑)

新ドラマの予習もロクにできていませんが…(別にそれは頼まれてないけど…、)

吉岡里帆さんと、TOKIOの長瀬さんのドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌が、宇多田さんらしい…。

何となく、主題歌がビッグネームだと、「箔。」付けてきたな~っと感じちゃう、うがった私です。(やだね〜。)

そして、高畑充希ちゃん主演の「過保護のカホコ」の主題歌は、星野源さんらしい。(スタッフJちゃん情報。)

内容は全然チェックできてないですが、なんとなく面白そう…。(テキトーだな。)

そんなこんなで、今回のクールもドラマ楽しみましょうねーー!

ってな訳で、今晩は、猫たちとダラダラしながら、西島さんと猫に癒されます~。

みなさんも、素敵な6月最後の夜長を~!






パッケージもさることながら、なんてしっとり美味しいフィナンシェ!!いつもいつも
ツボを押さえまくりの心遣い…本当にありがとうございます!!毎回、テーマは違えど
楽しいおしゃべりに元気を貰いつつ、ハッとさせられる考え方に、頭を柔らかくさせて貰ってます!次回もまた、笑い合えますのを楽しみにしてまーす!
a0116558_19143026.jpg


いやはや、毎回毎回、クオリティが上がり過ぎて、見た目だけでなくお味もパーペキ!(古い?笑)
モッチモチの、ふわふわにほっぺたが落ちる勢いです!いつも私達の胃袋まで支えてくれて(笑)
心から感謝です。パンの美味しさだけじゃなく、その無償の優しさに…いつも元気を貰い
そして尊敬の想いでいます!また、ゆっくりお喋り付き合って下さいね!!

a0116558_19144041.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.30

[PR]
by 2002st | 2017-06-30 19:20 | Comments(0)

チェンジ。

本日も夏の訪れを感じさせるような暑さでしたねーー!!紫外線、要注意です!

と、そんな中、完売しておりましたオリジナルハーフスリーブリネンTトップス~!新色も交え色が揃いましたー!

今回の新色は、スモーキーサックスとスモーキーイエロー!!

サラッとしたリネン素材なので、カットソー素材程カジュアルにならずに着まわせます。

シンプルだからこそ、カラーやコーディネートで色々楽しめそうです!

オリジナルハーフスリーブリネンTトップス    price 9,800yen(+ tax)
a0116558_20075594.jpg
スモーキーイエロー、スモーキーサックス。
a0116558_18405413.jpg

そしてそして、あるようでなかった、ドルマンスリーブカットソーカーデも新入荷です!!

さら~っと落ち感のあるカーディガンは、これからの時期のク―ラー対策や、日焼け対策にも

大活躍してくれそうな一枚です!

ドルマンスリーブカットソーカーデ。  price,6,900yen(+tax)
a0116558_18411952.jpg

本日も少しだけですがコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_18413325.jpg
a0116558_18425212.jpg
a0116558_18432105.jpg
a0116558_18442993.jpg
a0116558_18444941.jpg
a0116558_18450687.jpg
a0116558_18452844.jpg
a0116558_18455593.jpg

と、そんなこんなで、梅雨はどこへやら~!?が続く神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

いよいよ、6月も終盤で、ドラマ達も入れ替わりですね~!

なんやら、バタバタしていて、ドラマ予習ができていませんが、

今日、さっそくNHK新ドラマ、西島さん&猫ちゃん!楽しみです。

前クールが、ちょっと、ハード系が多かったんで、帰って癒されたいと思いま~す!

ってなわけで、短いですが今日はこの辺で~!

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねーー!





お菓子みたいに可愛い過ぎるパッケージに驚きつつ、みんなで山分け!!
開けてお湯を注ぐと、上品なおすましが完成!!おふも、お出汁もとっても美味しかったです!
いつも本当にありがとうございます!毎回お喋りしていると、穏やかな気分になって
時間を忘れてしまいますが(笑)また、ゆっくりお会い出来ますのを楽しみにしてま〜す。
a0116558_18464505.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.23

[PR]
by 2002st | 2017-06-23 20:31 | Comments(0)

あれよあれよ。

本日もかなりいいお天気過ぎて、多分シミ、そばかす注意報…いや、警報でしたね!!

っと、そんな中、これからの時期に涼やかな新作がいろいろ入荷しておりますので、ダダーーっとご紹介~!

有難いことにリピーターの方もいて下さる、コクーンワンピースに、ハーフスリーブのリネンが新登場です!!

ちょうど、安心感のある袖丈ですが、身幅は風が通りかなり涼やかに着ていただけます~!

開きすぎていない首元や、裾に向けてちょっとテーパードしたコクーンデザインは、

かなりシンプルですが、これからの時期スポーンっと1枚でサマになってくれそうです☆

オリジナル肩下がりハーフスリーブコクーンワンピース。  price,13,800yen(+tax)
リネン茄子紺、キャメルベージュ、スモーキーサックス。
a0116558_19011894.jpg
今回は、サラ~っと涼やかなボイルコットンでも作りましたーー! アイスグレー、ブラック。price,13,800yen(+tax)
a0116558_19013026.jpg
そして、完売しておりましたオリジナルテーパードワイドストレートパンツも、新素材も交えいろいろ入荷です~!

ワイド過ぎず、メンズライクになり過ぎないシルエットが、個人的にもハマってしまっているパンツなのですが、

ストライプ、ワンウォッシュデニムは、ご予約の方順次発送中です。  price,12,000yen(+tax)
コットンキャメルベージュ  price,11,800yen(+tax)
a0116558_19020735.jpg
今回は、ライトコットンリネンのパタパタ~っと軽やかな生地でも作ってみました~!

これからの暑い夏も強い味方になってくれそうですねーー!!

ライトコットンリネン、生成、ブラック、グレーベージュ。 (クロップド丈もあり) price,11,800yen(+tax)
a0116558_19015186.jpg

そして、完売中でお問い合わせも頂いておりました、オリジナル肩下がりノーカラーブラウスも、新色も含めて入荷です!

夏でも、ヒジまで袖があると何となく安心感!って事で、リネン混シャンブレー素材や、肌触りの良いコットンで新入荷~!

シンプルですが、個人的にもこれからの時期、ついつい出番が多くなってしまうブラウスです。

お持ちいただいているお客様も、初めてのお客様もぜひぜひ、お試しあれ~!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。   price,11,000yen(+tax)
リネン混シャンブレーブルー、オフしろ。
コットン オフ×ライトグレー細ギンガム、オフ×ネイビー細ストライプ。
a0116558_19021972.jpg
そしてそして、こちらもご予約お受けしておりました、オリジナルリネンギャザースカートのお色味が揃いましたーー!

ポケットや裏地もついていて、しわも気にせず履きやすいスカートは、ひらひら~っと涼しく履いて頂けますよ~。

しなやかで目の詰まったリネンをたっぷり使ったスカートは、風合いが大人っぽく爽やかですね!

オリジナルリネンギャザースカート。   price,12,000yen(+tax)
ブルー、オフしろ、グレーベージュ、スミクログレー、ブラック。
a0116558_19024498.jpg
本日も楽しくなっていろいろコーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_19030402.jpg
a0116558_19033038.jpg
a0116558_19034606.jpg
a0116558_19040321.jpg
a0116558_19042890.jpg
a0116558_19045042.jpg
a0116558_19051774.jpg
a0116558_19054505.jpg
a0116558_19061183.jpg
a0116558_19062563.jpg
a0116558_19064790.jpg
a0116558_19070954.jpg
a0116558_19075970.jpg
a0116558_19082851.jpg
a0116558_19084358.jpg
a0116558_19090048.jpg
a0116558_19092570.jpg
a0116558_19095870.jpg

そんなこんなで、6月も折り返し地点に入ってましたよーー!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

いやはや…、

毎日、皆様と楽しくお話させて頂いていると、1日があっという間です…

え?9割5分、テレビネタですが…何か?(笑)

で、先日、金曜日のリバースに衝撃を受けたーーって、思って…

あれよあれよという間に、本日、リバース、最終回ですね!!

さてさて、どういう風に、点と点を繋げてくれるのか!?

湊かなえさんの手腕!!に乞うご期待!!

ってな訳で、いろんな方の予想や、お顔を思い浮かべながら楽しみまーーす!

皆様も素敵な、金曜日の夜長を~ぜひ~!




何ともゴージャスなワンランク上のポテトチップス!!ジャガイモが貴重な中(笑)心していただきました!
さすが、いつも食べているポテチと違って、素材のうまみ!美味しかったーー!本当にいつも優しい心遣い…
本当にありがとうございます!先日も、いろんなお話に花が咲き…楽しいひと時でした☆またお顔見れるのを楽しみにしておりまーす!
a0116558_19102960.jpg

いつもいつも、ラッピングセンス…そして、わざわざこうやってご用意してくださっているんだな~っという
思いやりに感謝しつつ、おいしくいただきましたーー!本当にいつもありがとうございます!!最近、
いろんなライヴに行かれてて羨ましい&疑似体験させて頂いてます!次回はゆっくりお話できるといいな~!楽しみにしてます!
a0116558_19104289.jpg

サクサクレンコンチップスと、ゆずが香るドライフルーツ!!交互に美味しく頂きました~!
いつもいつも本当にありがとね!いやはや、自分は行っていないけれど、星野源さんワールド!!
楽しませて頂いてまーーす!どこまでいくのか!?ゲンちゃん人気!!共に見守りましょーー。
a0116558_19105356.jpg
薄くって繊細なパリパリ感!そして上品な甘さと香ばしさに、食べだすと止まらない美味しさで、
ハマってしまいそうです!!いつもいつも優しいお心遣い…本当にありがとうございます!
いつもお話ししていると、学ぶことが多く…穏やかな気持ちにさせて頂いてます。色んな幸せのカタチ…
自分らしさも踏まえて、皆が笑って居られるのが1番ですよね!またお話し出来ますのを楽しみにしております!
a0116558_19110548.jpg

今まで食べたトウモロコシの中で、一番甘かった~!!果物か!?って思うくらい!!
さすがブラントトウモロコシ!美味しかったーー、本当にいつもありがとうーー!
今回は時間が少なかったけれど、お顔見れて嬉しかったー!次回はゆっくりお話しできると嬉しいです!
あと、写真で建物探訪ごっこ夢見てます~(笑)楽しみにしてまーーす!
a0116558_19111462.jpg

あの頃を思い出させてくれそうな、マネケンのベルギーワッフル!!安定のもっちり感と美味しさ!
私の中で再ブーム来そうです(笑)わざわざ本当にありがとうねーー!!そしてそして、
久々にゆっくり話せて嬉しかったです!あの頃と話す内容は変われど(笑)喋り足らないので…また会えるの楽しみにしてます!
a0116558_19112313.jpg

ご近所の先輩からの差し入れは、ゴージャスなフランボワーズムースが爽やかなケーキ!!
こんなの作れるの、プロでしょ!!って思うくらい美味しかったです!いつもいつも、
着こなしや立ち居振る舞い…、尊敬しております。いつもいつもお洒落心くすぐってくれて
ありがとうございま~す!!
a0116558_19240069.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.16

[PR]
by 2002st | 2017-06-16 20:14 | Comments(0)

なんとなく。

梅雨らしからぬ…、とっても良すぎるお天気に、紫外線注意報ですねーー!!

とそんな中、これから夏に向けて涼やかに着て頂けそうなアイテムが入荷しておりますので、ご紹介です~。

コットン100%なのですが、シャリ感があって涼しい、モックネックハーフスリーブショートトップスが新入荷です。

普通のTシャツだと、ちょっとカジュアルになってしまいがちですが、サラッとした落ち感が大人っぽく、

着丈も少し短めなので、ワイドパンツや、キュロットスカートにも相性がよいですよ~!

モックネックハーフスリーブショートトップス。     price,7,900yen(+tax) 
 ブルーネイビー、ブラックネイビー、グレー。

a0116558_18565037.jpg

そして、パンツにサラッと合わせるだけで、雰囲気を出してくれそうな小襟ハーフスリーブロングシャツも入荷しております!

後ろが長めのサイドのスリットは、直線的でカッコよく…ついつい手が伸びそうなロングシャツですね。

小襟ハーフスリーブロングシャツ。     price,13,500yen(+tax) 
 オフしろ。
a0116558_18570433.jpg
そして、どうしてもコーディネートのポイントにしたくなる、肩下がり太ボーダーフレンチトップスは、

シンプルながら、絶妙な肩下り具合でなので、一枚で着たり、カーディガンなどを羽織っても、

もたつかずに着やすいトップスです。

肩下がり太ボーダーフレンチトップス     price,5,900yen(+tax) 
a0116558_18572081.jpg
太ボーダーキャミタンクトップ。     price,4,900yen(+tax) 
a0116558_18573156.jpg

先週upさせて貰って…すぐ完売してしまってご迷惑お掛けしてたのですが、急遽すこーしだけ再入荷です!

一見スカートに見える、サラ~っとした落ち感のあるキュロットは、大人っぽくシルエットも綺麗ですよ~

リネンキュロットスカート。 ウエストゴム。着丈約77センチ。ポケット付き 裏地付き 
 オフホワイト、グレー。 price,14,500yen(+tax)
a0116558_18574026.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです!
a0116558_18581774.jpg
a0116558_18584072.jpg
a0116558_18590528.jpg
a0116558_18592101.jpg
a0116558_18593654.jpg
a0116558_19000329.jpg
a0116558_19001965.jpg
a0116558_19003635.jpg
a0116558_19005007.jpg
a0116558_19011869.jpg
ってなわけ、いよいよ梅雨に突入ですってよーー!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

だんだんドラマ達も終盤に差し掛かり…、

クライシス…、緊急取調室……、

といえば…、仲間由紀恵さんの旦那さん!!えらいこっちゃーー!ですね!

店頭でもお話していたのですが、

なんとなく…、モテるのわかるような気がする…。

あの雰囲気もそうですが…、なんとなく…。

この「なんとなく。」って、何なんでしょうな?

曖昧な世界ですが…、優しいだけでは語れない大人の世界…。

ヤンクミにお灸すえられないよう…、ほどほどに…どうぞ~。(あ、もうお灸すえられたかも?!)

ってなわけで、平和が一番!!

みなさまも、笑い多きステキな週末を~ぜひ~!



わざわざ少ないお小遣いの中から修学旅行のお土産をありがとう!!さすが本場だけあって、
もっちりふわふわのカステラは、絶品だったよーー!!カステラキャラのキーホルダーは、
なかなかレアでプレミアがつきそう!!大事にするねーー!
a0116558_19013956.jpg
アドバイス通り飲んでみました~本場のチャイ!体の毒素が抜けるような(笑)優しいお味でしたーー!
本当にありがとうでーす!いつもいつも、脱線しておしゃべりばっかりして、引き留めてごめんあそばせ(笑)
でも、今年もライブがある!って事で、また、その辺もお話しできるのを楽しみにしてまーす!
a0116558_19015179.jpg

でりゃーー!洗練されたパッケージと共に、ひっくり返りそうになるほど美味しかったこし餡入りわらび餅!!
アドバイス通りよく冷やして、本格きな粉をまぶして頂いたら、ほっぺが落ちました(笑)いつもいつも
本当にありがとうございます!!おしゃべりの話題も、なかなか濃密で楽しかったです☆またお会いできますのを楽しみにしてますね!
a0116558_19020088.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.9


[PR]
by 2002st | 2017-06-09 19:51 | Comments(0)

深読み。

早いもので気づけばもう6月!!1年も、もう半分が過ぎようとしているんだ~(驚!!)

そりゃーいよいよ暑くなってくるはずですねーー!っとそんな中、

毎年人気で、リピーターの方もいて下さるシャンブレーキュロットスカートのリネンバージョンが新入荷です!

今回は、優しいグラデーションカラーで、トップスも選ばす合わせやすいですね。

一見スカートに見える、サラ~っとした落ち感のあるキュロットは、大人っぽくシルエットも綺麗ですよ~

リネンキュロットスカート。 ウエストゴム。着丈約77センチ。ポケット付き 裏地付き 
 オフホワイト、グレー、フラックスベージュ、グレーベージュ、ダークネイビー。 price,14,500yen(+tax)

a0116558_18001636.jpg

そして、シンプルながらも首元の詰まり方が、大人っぽいコットンポケットTは、生地がしっかりとしているので

お洗濯でくたびれず、体のラインを出さないので、カジュアルになりすぎずにコーディネートが楽しめます。

コットンポケットT     price,5,900yen(+tax)
ベビーピンク、オフしろ、ライトグレー。
a0116558_18005386.jpg
コットンキャミタンクトップ     price,3,900yen(+tax)
ベビーピンク、オフしろ、ライトグレー。
a0116558_18010594.jpg
そして、そして素材も涼やかなノーカラーヘンリーハーフスリーブブラウスも新入荷しております!

スキッパーっぽい首元の見え方が大人っぽく、涼やかに着ていただけるブラウスです。

デニムに合わせたり、スカートにインにしてみたり…、コーディネートを広げてくれそうですね。

ノーカラーヘンリーハーフスリーブブラウス     price,9,800yen(+tax)
マスタード、ブラックネイビー
a0116558_18003051.jpg

そしてそしてそして(笑)、パンツ感覚で履けそうなタックフレアーロングスカートも新入荷です~。

少しだけハリ感のあるコットンのロングスカートは、シンプルなトップスと合わせても

なんとなくかっこよく雰囲気を出してくれて、オールシーズン着まわせそうですね!

タックフレアーロングスカート ウエストゴム 着丈約87㎝ ポケットあり  price,11,800yen(+tax)
a0116558_18004336.jpg
早くもリピーターの方もいて下さるリネンソックスは、風合いもさることながら、

履き心地もサラサラで気持ちよく、これからの季節の強い味方になってくれそうですね~!

メランジリネンソックス。    price,900yen(+tax)
a0116558_18014503.jpg

本日もいろいろコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれるとうれしいです。


タックフレアーロングスカート
a0116558_18021226.jpg
リネンキュロットスカート
a0116558_18023240.jpg
a0116558_18024787.jpg
a0116558_18031494.jpg
タックフレアーロングスカート
a0116558_18041762.jpg
リネンキュロットスカート
a0116558_18042956.jpg
a0116558_18044289.jpg
a0116558_18045827.jpg
タックフレアーロングスカート
a0116558_18052348.jpg
a0116558_18053802.jpg
タックフレアーロングスカート
a0116558_18060604.jpg
a0116558_18062807.jpg
リネンキュロットスカート
a0116558_18064333.jpg
a0116558_18071356.jpg

と、そんなこんなで、昨晩の雷&豪雨&竜巻注意報!!すごかったですねーの神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

時に、竜巻注意報って、家に居ても…ちょっとビビる…(笑)

猫たちも、耳が忍者ハットリくん状態で、ビビってました…。

皆様のところは被害等大丈夫でしたか?

そんな中、甥っ子は長崎へ修学旅行です…。

お天気の心配をしつつ…、

好きな子と、2ショット写真とか撮ってるんかな~?

と、おばちゃん的発想を、勝手に広げつつ…、

素敵な楽しい思い出を、たーくさん作って元気に帰ってきて欲しいですね^^

ってなわけで、今日もドラマ批評し損ねましたが…、

早くも本日!!、待ちに待ったリバース!!

まだまだ、二転三転を期待して見守りたいと思います!!

それでは、みなさまも素敵な金曜の夜長~&ステキな週末を~ぜひ~!




何とも甘さが上品なクイニーアマン!!とっても美味しかった~!本当にありがとうございます~!
いつもお忙しいのに、貴重な時間お引止めしてしまって…、でも、とっても楽しかったです。
いよいよ大事な時期に突入しますが、全ては本人の笑顔のために~ですね。何はなくとも、
身体が資本なので!お身体無理せずいきましょうね~。また、お会いできますのを楽しみにしております。
a0116558_18090700.jpg

サクサクのスコーンは、甘さ控えめで、カフェオレとピッタリのお味でした~!優しいお気遣い…
本当にいつもありがとうございます!そしてお迎えギリになってスミマセン(笑)以後気を付けます!?
それにしても、ちびっ子の成長は早いですねーー!まさか、小学生最後の組体操も見届けらるなんて!
試着室のカゴに入ってた時が懐かしい…感慨深いです。秋が待ち遠しいですが…、またお会いできますのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18092110.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.2

[PR]
by 2002st | 2017-06-02 19:41 | Comments(0)