diary

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏対策。

にっちもさっちもいかないくらいの暑さになってきましたねーー!!皆様!熱中症に注意です!

ほんと、こう暑いと、とりあえず涼しくお洒落を楽しみたい!って事で、新作がいろいろ入荷で~す!

オリジナルヘンリーネックシャツの半そでバージョンを作ってみましたーー!

アイロン要らずの、ひんやりサラッ~と着られるコットン生地を使用したギンガムシャツは、

スカートやワイドパンツにポイントになってくれて、スタンダードですが、

きっちり上までボタンを留めて凛とした感じで着たり…、ボタンを開けてタンクトップをチラッと…見せたり

色んな着こなしが広がりそうです。

オリジナル半袖ヘンリーネックシャツ。 price,8,900yen(+tax)
コットンギンガム オフ白×ブラック 、オフ白×ブルー。

a0116558_20035118.jpg
そして、ワイドパンツの膝下ハーフ丈バージョンも新入荷です~!

子供っぽくならないシルエットのワイドストレートなので、涼やかで新鮮なコーディネートが楽しめます。

これから暑くなる時期に、出番が増えそうですよね~!


オリジナルハーフワイドストレートパンツ。 約74㎝丈 price,10,800yen(+tax)
キャメル、ネイビー。
a0116558_20040229.jpg
先週完売してしまっていた2wayカーディガンも少し再入荷しましたので、それも含めて
いろいろコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです。


a0116558_20042579.jpg
a0116558_20044494.jpg
a0116558_20050185.jpg
a0116558_20052729.jpg
a0116558_20054566.jpg
a0116558_20060105.jpg
a0116558_20062166.jpg
a0116558_20063881.jpg
a0116558_20065983.jpg
a0116558_20071497.jpg


そんなこんなで、7月でこんなに暑いって、8月はどうなるの!?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も陽射しがギラギラの中、お立ち寄り頂き…、有難い限りです!!(涙)

最後の最後まで、やっぱりお喋りが楽しくって…、気付いたらやはりこんな時間…。

皆様、毎度引き留めてスミマセン!!お付き合い感謝します!

明日から3連休ですが、

いよいよ、新ドラマも始まってますので、そのあたりも含めて…、

またまたいろいろお話できますのを楽しみにしておりまーす!

お休みの過ごし方~みなさまそれぞれですが…、

暑さが厳しいので、くれぐれも水分摂りつつ、安全に素敵なひと時をお過ごし下さいね~!

笑い多き週末を~是非~!


a0116558_20072892.jpg
a0116558_20073799.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.7.14


[PR]
by 2002st | 2017-07-14 20:36 | Comments(0)

架空東京フレンドパーク日記。

今日も天気予報そっちのけで、程よく晴れましたね~!!傘などお忘れ物のないよう~!と、そんな中、

早々に完売してしまっていたオリジナル8分袖Tチュニック!!特にお問い合わせの多かったリネンレッドと、

コットンリネンシャンブレー素材で少し追加をお作りすることができましたー!

さら~っとした肌触りや、上品な首元のカッティング…、サイドから見たら裾のアール等…、

これからの時期、一枚で雰囲気を出してくれるチュニックです!

もうすでに私もヘビロテですが、お色味で印象が変わるので、ぜひぜひお試しあれ~!

オリジナル8分袖Tチュニック   price,11,000yen(+tax)
リネンレッド、新色コットンリネンシャンブレーグレー、シャンブレーブルー、コットンネイビー。
a0116558_19185509.jpg

こちらも前回、ご紹介前に完売してしまった2wayソフトコットンニットカーディガンのお色が揃って新入荷です!

カーディガンとして着てもよし、ひっくり返してクルーネックワイドニットとして着てもよし!!

一枚で2度美味しいカーディガンです!首元がちゃんと詰まっているので、だら~ンとならず、

上品に着ることができますよ~!!ハーフスリーブで軽いので、日焼けや冷房対策にももってこいです!

ぜひお試しあれ~!

2wayソフトコットンニットカーディガン。      price,9,800yen(+tax)
a0116558_19190648.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみました~!!何かの参考になれると嬉しいな~!
a0116558_19194505.jpg
a0116558_19195572.jpg
a0116558_19202137.jpg
a0116558_19205696.jpg
a0116558_19204517.jpg
a0116558_19212923.jpg
a0116558_19200992.jpg
a0116558_19211468.jpg
a0116558_19214132.jpg
a0116558_19220637.jpg
a0116558_19222770.jpg
a0116558_19223821.jpg
ってなわけで、七夕ですよね~!!の神戸です!!

みなさまいかがお過ごしですか?

よりにもよって、曇り空…、天の川ビミョーかな?見れるといいな~。

と、いよいよドラマも新ドラマ始まりそうな感じですね!

番組対抗!!的なバラエティーも多い中、個人的に東京フレンドパークは、好きで…、

ついつい、頼まれても居ないのに、妄想参加してしまう。

結構観ているから、多分、上手くやれる!って思っている。(多分そう思っている人、多いですよね?笑)

ちなみに、せっかく、あれだけメダルを獲れたのに、

ダーツ失敗して、床~とか、壁~とか…、

「もったいねーー!!」っと、叫ぶくらい悔しい…。

でも、今回は、長瀬さんチームが総ざらい!っ的な感じで、たんまり商品ゲットしていたので、

カンケー無いのに、スッキリ番組を見終えることができました!(で?笑)

フレンドパーク、再レギュラー化を切に願いつつ、そろそろ家路につきたいと思います。

そんなこんなで、みなさまも七夕の素敵な夜長をお過ごしくださいね~!!






たくさんの楽しいひと時と~笑い~そして、お隣でも~(笑)本当にいつもいつもありがとうございます!
閉店してから、みんなでパクつかせていただきました笹団子~!風味豊かでむちゃ美味しかった~!!
気にしていただいてましたが、柔らかさも全然大丈夫で、大満足でした!次回は…いつ会えるかな~?
その時をみんなで楽しみにしておりま~す!
a0116558_19231883.jpg

いつもいつも新商品を差し入れいただいて…、そのお気遣いに…感謝です!!ぷわ~んと癒される香りに
お仕事疲れも吹っ飛びました~!!本当にいつもいつもありがとうございます!!ちなみに、先日、
バタバタしながらも、おニューイルビゾンテbag!チェックしました!カッコよかったですーー。羨ましい!
次回詳しくチェックさせてくださいね!(笑)
a0116558_19232805.jpg


これは!!ゼリーというより、マンゴーそのものではないか!!っと思わせるようなお味のゼリー!
冷やして頂いたら最高に美味しかったです~!お気遣い本当にありがとうございます!!先日も、
お子さん話で引き留めてしまいましたが…、息子さんの気の優しさは、最大の長所だと思っています。
家庭が一番の安らげる場所であり続ければ、絶対上手くいく!また、ゆっくり話しましょうね~!
a0116558_19225401.jpg

先日は、お友達との予定間に合いましたか?お忙しい中寄って頂いて…素敵なお土産までいただいて、
本当にありがとうございました~!職種は違えど、やりがいのある仕事に向かう女性は美しい!!
そして、サッカー話も熱く話せて楽しかったです!(お姉さんにはおよびませんが笑)
また、次回もゆっくりお話しできますのを楽しみにしておりまーす
a0116558_19230443.jpg

いつもいつも気の利いた美味しい差し入れを本当にありがとうございます!みんなで山分けして頂きましたが、
ふわもちっとしていて、すごい美味しかったです!!それにしても、息子さんが出汁にこだわりがある!って
聞いて大笑いしてしまいました!目指すは料理人!?でも、味の違いに気づいてくれるのって嬉しいですよねー!
そうめんの季節なんで、おススメのつゆはドコの?か聞いといてくださいね~(笑)また、お喋り楽しみにしてまーす!
a0116558_19234103.jpg


これまた、そんじょそこらのゼリーとは違って、夕張メロン感半端ないお味!!驚きましたー!
甘さも上品でとっても美味しかったです!いつもいつも本当にありがとうございます!!
あれからも、トートバッグの持ち手のカラーを復習しましたが…、やっぱり私の中では
グリーン!良かったと思います。ファイナルアンサー、何色にされたか?また見せて下さいね~。
またお会いできますのを楽しみにしてまーす!
a0116558_19235172.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.7.7

[PR]
by 2002st | 2017-07-07 19:59 | Comments(0)