diary

<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

裏返り。

お盆休みを頂いておりましたーー!!おかげで充電満タンです!!ありがとうございます!!

で、本日もお喋りが楽しすぎてこんな時間!!

お待ちいただいておりました、新作、ご予約商品が仕上がってまいりましたので、ゆっくりご紹介したかったのですが(笑)
本日はダダーーっとご紹介です!良かったら覗いて頂けますと嬉しいです!

有難いことに、こちら毎回お問い合わせを多く頂く、オリジナルテーパードワイドストレートパンツの

定番コットン素材に加えて、新色クロスグレンチェックや、コーデュロイバージョン~入荷してます!!

ワイドでらくちんながらも、裾に向けて程よくテーパードしているので

カッコよく雰囲気を出してくれるシルエットだと思います~。

履けば履くほど、クタ~っと味が出て、広がり過ぎずについつい自分自身も集めてしまっている(笑)パンツです。

お色や素材で印象が変わりますので、よかったらお試しあれ~!

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。    コットンシリーズ price,11,800yen(+tax)


a0116558_20134167.jpg
オリジナルテーパードワイドストレートパンツ。   
コーデュロイシリーズ、ワンウォッシュデニム、ストライプ、中厚コットン    price,12,000yen(+tax)
a0116558_20140867.jpg
こちらも有難いことにたくさんお問い合わせ頂いてました、オリジナルのタックプリーツライトチノスカートもようやく入荷です!
順次御予約のお客様に発送と、店頭分も少しご用意しておりますので、ぜひぜひ~!

オリジナルタックプリーツライトチノスカート       price,12000yen(+tax)
ウエスト、backゴム+内ヒモ 最大約86㎝ 両サイドポケットあり
着丈、 ロング約80㎝ 、ミドル約74㎝の2種類ご用意してます。(ご希望の長さにカットも可能です。)
ベージュ、キャメル、ブラック、新色のカーキ 4色展開です。
a0116558_20142519.jpg

人気ですぐ完売のストライプギャザーブラウス!!少しだけ入荷しましたーー!
本日、石田ゆり子さんのインスタを見たら、そっくりのブラウス着ていて!!ビックリ!!
そういうの、何だか嬉しいですよねーー(笑)

ストライプギャザーブラウス (急遽少しだけ追加決定ー!) price,9,800yen(+tax)
a0116558_20151159.jpg
こちらも完売しておりました肩下がりコクーンワンピース~、少しだけ再入荷です~!

オリジナル肩下がりコクーンワンピース      price,13,800yen(+tax)
両サイドポケットあり ボイルコットン アイスグレー、ブラック。
a0116558_20152453.jpg

本日もちょろーーっとコーディネートしてみましたので、少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_20160913.jpg
a0116558_20164730.jpg
a0116558_20170411.jpg
a0116558_20173544.jpg
a0116558_20180108.jpg
a0116558_20181426.jpg
a0116558_20183594.jpg
a0116558_20185162.jpg
a0116558_20192164.jpg
a0116558_20195127.jpg
a0116558_20200471.jpg
a0116558_20201829.jpg
a0116558_20203473.jpg
a0116558_20205419.jpg
a0116558_20210660.jpg
a0116558_20214734.jpg
a0116558_20222177.jpg


ってなわけで、気付くと夏休みも終わりですねーーの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

お休み明けは、「いらっしゃいませ~」が、裏返りそうでちょっと緊張するのですが(笑)

その心配もないくらい、笑ってしゃべって!!あっという間の一日でした!!

改めて、感謝を感じます…。

本当にいつもいつもありがとうございます!!

まだまだ、お喋り足りませんが…、今日も警備の時間が迫って参りましたので、

残念ながらこの辺で…。

この週末も、皆様にとって笑い多きひと時になりますように~!!



きゃーー!私も大ファンのRIKIのパン~!特にクリームパンのクリームの卵感ーー半端ねーー!
ほんといつもいつも美味しい差し入れをありがとうね!!それにしても、いつも会うと、
驚かされてばっかりで…、健康面で心配になるけれど…、ちゃんと向き合っての子育て…
尊敬です!また、次回もゆっくりおしゃべり楽しみにしてますねーー!
a0116558_20223737.jpg

パリから抜け出たような、お洒落感漂いつつ…バターの香りが何とも素晴らしい!PAULのパン達!
山分けして頂きましたー!!いつもいつも本当にありがとうございます~!!オシドリっぷりと、
天然っぷりに、私はいつも大笑いさせられてますが…、とくに過保護のカホコ状態なのが、微笑ましい~
いろんな子育てや家族関係あると思いますが、非常にすっばらしい!と思います(笑)次回も楽しみにしてますね!
a0116558_20224444.jpg
ギョギョッ!!ボトルまでカッコいいボディークリーム!!香りもほのかで、潤いばっちりでしたーー!!
いつもいつも優しい心遣いありがとうねーー!!これで、女子力を少しでも上げれるように頑張ります!
今の楽しみはワンちゃんの成長ですが…、また会えるのを楽しみにしているねーー!
a0116558_20225931.jpg
な、なんと、素敵なパッケージ!!の中に入っているのは、これまた可愛い金平糖!!
仕事合間、一粒ずつ大事に頂いてます~甘さが沁みます…本当にいつも気遣いありがとうございます。
コスメマスター―なので、色々教えて頂いてますが、最近の不摂生がたたり、またプツプツ出てきたので
ちゃんと化粧水たっぷり塗ります。今後とも宜しくご指導のほど…(笑)楽しみにしておりま~す!
a0116558_20260519.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.8.25


[PR]
by 2002st | 2017-08-25 20:49 | Comments(0)

残暑ざんしょ?

朝晩は、やや秋風を感じるような気がしてましたが…、日中は暑さを取り戻してきましたね~!

こうなるといよいよお洋服に迷う時期に突入です!!お店にも、今の時期から秋にかけても着られそうな…

お洋服たちがちょこちょこ入荷してきてますので、チラッとご紹介~!

一見スカートに見えて、タックが上品なタックギャザーキュロットスカートは、適度なコットンのハリ感と、

広がり過ぎないシルエットが、大人っぽい雰囲気を出してくれそうです!

カジュアルになり過ぎないので、お靴の合わせ方で色んなコーディネートが広がりそうですね~。


タックギャザーキュロットスカート。               price,14,500yen(+tax)
a0116558_19311812.jpg
毎年人気のコットンリネンシャンブレーキュロットスカートが、少しだけ再入荷いたしましたー!!

 軽やかで少しハリ感があるので、大人っぽく穿きやすい一枚です。

 夏だけでなく、ソックスやタイツと重ねて秋冬とオールシーズン穿けるのが便利ですね!
 
 コットンリネンシャンブレーキュロットスカート。 ウエストゴム。  
 ネイビーシャンブレー                        price,13,000yen(+tax)
a0116558_19314255.jpg
そして、前回インスタに掲載して、早々ほとんど完売してしまった、ショートスナップカーディガン。

今回は、肌触りの良い、ややかっちり目のソフトコットン生地を使用し、新色も交えて新入荷しましたー!

スカートやワイドパンツにも相性が良く、サラッと羽織れるのでかなり便利です。

シンプルですが、パーカーほどカジュアルにならず、ジャケット感覚で大人っぽいですね!

ライトコットンショートスナップカーディガン。生成、グレー、ブルー、ネイビー、ブラック price,8,900yen(+tax) 
a0116558_19315787.jpg

本日もしゃべりすぎて、少しだけのコーディネートになりましたが、何かの参考になれると嬉しいです!
a0116558_19322777.jpg
a0116558_19331201.jpg
a0116558_19325248.jpg
a0116558_19345570.jpg
a0116558_19342036.jpg
a0116558_19334270.jpg
a0116558_19352601.jpg

なんだかんだしていると、お盆も過ぎ…、9月も目の前ですね~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も、お暑い中…関東や四国や愛知…遠方や、お近くの大阪、京都からもお立ち寄り頂き…、

相変わらず…お洋服とは全く関係のない…私のおしゃべりにお付き合い頂き…、

本当に心から感謝です!!

あれだけお喋りして、大笑いしたにも関わらず、

「あっ、あの話もしたかったな~…」などと、欲張りなことを考えてしまう私ですが、

今後とも懲りずに、お時間のある時は(笑)お付き合い頂けると嬉しいです!

お書きしている、今も…、まだまだドラマについて書きたいのですが…、

お店の警備の時間が迫っているので…、我慢です(笑)

気付くと、今日は花金ですね!

皆さん、今をときめく、Mステの星野源さんを見ているのかな?(笑)

とにもかくにも、みなさま思い思いの素敵な笑い多き週末を、お過ごしくださいね~☆




あまりにも可愛くって、食べるのが勿体なくって、でも少しずつ頂いているキャンディーと
a0116558_19363292.jpg
森永キャラメルのコラボだけあって、風味が懐かしくってとっても美味しいお菓子と、
マルセイのこのビスケットは初めてだけど素朴でめっちゃ美味しかった!!盛りだくさんの北海道のお土産共に
弾丸ライナーながらも、いつも元気とパワーをありがとうね!!くれぐれも仕事無理せぬよう、
次回はもっともっとお喋りできるのを楽しみにしてまーーす!
a0116558_19364419.jpg

サックサクで自然な甘さのクッキー―!小腹に嬉しく、とっても美味しかったです!
いつもいつも本当にありがとうございます!!そんな素敵なお土産と共に、いつも、
ハニカミながらの語らいが楽しみなのですが…、いつまで付き合ってくれるかな?頑張ってBWの勉強するから!
また、次回もよろしくね!!非力ながら、プロ野球ニュースでチェックしつつ、念を送りま~す(笑)
a0116558_19365555.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.8.18


[PR]
by 2002st | 2017-08-18 20:13 | Comments(0)

お盆ですね。

早いもので、気付けばもうお盆のシーズンなんですねーー!本日も残暑厳しいです!

とそんな中!新しく入荷したストライプギャザーブラウス!!早くも店頭分完売してしまいました~。

もしかしたら、右のオフ×ネイビーのストライプ分のみ、追加があるかも?ないかも?

っという状況ですが…、チラッとコーディネートだけでもチェックして頂けますと嬉しいです!

ストライプギャザーブラウス (2色とも急遽少しだけ入荷決定しましたー!) price,9,800yen(+tax)
a0116558_16135004.jpg
そしてそして、ややしかり目のコットンストライプを使用して、秋冬にも活躍してくれそうな、

ノーカラーストライプシャツワンピースも入荷しております。着れば着るほど柔らかく馴染んでくれるコットンリネン生地なので

洗い上がりもノーアイロンでガツガツ着て頂けますよー!秋は羽織りとしても活躍してくれそうです。

サイドの深めに入ったスリットも、大人っぽくてカッコいいですよ~!ぜひお試しあれ~

ノーカラーストライプシャツワンピース    price,14000yen(+tax)
a0116558_17172610.jpg

有難いことにたくさんお問い合わせ頂いてました、オリジナルのタックプリーツライトチノスカートもご予約開始です!
仕上がりは8月下旬を予定しておりま~す!

オリジナルタックプリーツライトチノスカート       price,12000yen(+tax)
ウエスト、backゴム+内ヒモ 最大約86㎝ 両サイドポケットあり
着丈、 ロング約80㎝ 、ミドル約74㎝の2種類ご用意してます。(ご希望の長さにカットも可能です。)
ベージュ、キャメル、ブラック、新色のカーキ 4色展開です。

a0116558_18243271.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!


a0116558_17181543.jpg


a0116558_19345375.jpg
a0116558_17183824.jpg
a0116558_17190011.jpg
a0116558_17191302.jpg
a0116558_17192733.jpg
a0116558_17194547.jpg
a0116558_17200898.jpg


a0116558_17204692.jpg
a0116558_17211700.jpg
a0116558_17213036.jpg
a0116558_17294903.jpg

いよいよ帰省ラッシュも始まりましたねーーの神戸です!

みまさま、いかがお過ごしですか?

この時期、道路や交通機関も混んでいると思いますので、

みなさま、くれぐれもお気をつけて安全で、楽しいお盆をお過ごしくださいね~!

インスタでも書かせていただきましたが、stjarna,ilmaの8月のお休みは、

毎週水曜日と、お盆休み8月22、23、24日と頂きます。

誠に勝手ながら、振替のお盆休みを頂きますことで、変則的になりますので、

お間違えの無いよう、どうぞ宜しくお願い致します!

そんなこんなで、今日もお喋り過ぎて、こんな時間になってしまいました。

また、ゆっくりお付き合い下さると嬉しいです。

ではでは、皆様も素敵なお盆休みを~。




海外の香り漂うパッケージが可愛いチョコ―レートと、雰囲気たっぷりのボールペン~!!
優しいお気遣い…本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!毎回、お子さん達の成長とお喋りが楽しみで、
あっという間に時間が経っちゃいます!次回、お会いできるときは、またより一層お兄ちゃんになっているのかな?
全然急がなくても良いのにな~なぁんて勝手な事を想いつつ(笑)また楽しみにしておりますね~!
a0116558_17213997.jpg

レモン味とすだち味(もう食べちゃいました!)ゼリーイン飴!!さっぱり爽やか美味しかったー。
いつもいつも楽しいひと時と共に、本当にありがとうございます!夏休み突入ーーー!っと思ってたら、
早いもので、残すところ約2週間!?お休みはあっという間で…、多分新学期始まったら、またまたハードな
毎日が始まると思いますので(笑)お互い有意義な残暑を過ごしましょうね~!また、お喋り楽しみしてまーす!
a0116558_17214809.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.8.11



[PR]
by 2002st | 2017-08-11 19:55 | Comments(0)

台風5号。

台風5号が近畿にも接近しているらしいです!!
皆様の地域での影響は、大丈夫ですか?
こちら神戸も、夕方に向けて雨風強くなる…との予報で、
とても迷ったのですが、

本日は、stjarna.ilma共、臨時休業頂きます。
御来店をご予定を頂いていたお客様には、本当に申し訳ありません!!
お顔をみてお喋りしたかったのは、山々なのですが、
安全面、交通機関などを考えました結果、
ご了承頂けますと助かります。

皆様も、外出の際はくれぐれもお気を付け下さいね!
もちろん、ご帰宅の時も気を付けて下さいね!

ではでは、又の御来店心よりお待ちしております。

stjarna.ilma一同。

[PR]
by 2002st | 2017-08-07 14:23 | Comments(0)

喋り尽きぬ夏。

のんびり台風の影響か!?急な雨と、とてつもない湿気にみまわれた1日…。

でも、昨日の晩は、何とな~く秋風を感じたような…、日々季節は流れてますね…。

と、そんな中、今から秋まで着まわせそうなアイテムが、ちょこちょこ入荷しておりますのでご紹介~!

毎回人気の、小襟ロングシャツシリーズのオックスコットンに加え、新色ストライプも登場です。

プルオーバーになっているので、ボタンの開け具合や、小さめ襟をスタンドさせたり…、

と、いろんな着回しが楽しめます!

シンプルながらも何気に一枚でサマになってくれますよ~!

ぜひぜひお試しあれ~!

小襟ロングストライプシャツ              price,11,000yen(+tax)
a0116558_17504168.jpg
小襟ロングオックスコットンシャツ              price,9,800yen(+tax)
a0116558_17505515.jpg
そして、柔らかく肌触りの良いソフトコットンを使用したクルーネックソフトコットンボーダーニットカーディガンも

新入荷です!今の時期は、日焼け対策やクーラー対策に…、秋はボタンを全部留めてクルーニットとしてきても

ステキですよ~!

クルーネックソフトコットンボーダーニットカーディガン。             price,9,800yen(+tax)
a0116558_17510764.jpg

本日も再入荷分の商品も含めて、少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!
a0116558_17514729.jpg
a0116558_17520752.jpg
a0116558_17522629.jpg
a0116558_17525836.jpg
a0116558_17531716.jpg
a0116558_17535580.jpg
a0116558_17542119.jpg
a0116558_17544029.jpg
a0116558_17545129.jpg
a0116558_17550608.jpg

そんなこんなで、8月突入しましたねーー!!明日は花火ですよーーの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

本日もギリギリまで、お客様と、ドラマ話から、あんな話から、サッカー話まで~(ふり幅広すぎ?ってか服の話は?笑)

大いに笑って楽しみまくったにも関わらず…、まだ喋り足りない…困ったもんです(笑)

毎日、私たちに楽しい毎日をありがとうございます!!

時間も時間なので、いつものドラマ批評ができませんが、

また、書きたいと思いますので、お暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです!

ではでは、明日からの皆様の週末も、笑い多き日になりますように~!



パッケージも何とも上品な,たねやさんの梅ゼリー!!甘さも程よく~とっても美味しかったです!
いつもいつも本当にありがとうございます!お会いするたびに、私も上品に…と背筋が伸びます。
とか言いつつ、相変わらずですが(笑)先日も、ちょっとした疑似体験しつつ、若い頃のキュンっとした感じを
思い出しました!花火大会はどうだったかな?また次回もゆっくりお話し出来ますのを楽しみにしております。
a0116558_17552189.jpg
身体に良さそうで、自然な甘さのグラノーラ!!おススメ通りヨーグルトと頂くと本当に美味しかったです!
いつもいつも本当にありがとうございます。ついつい、どうしてもフルーツが不足しがちなんで…、
私も今更ながらモデル体型目指して(笑)いただきまーす!そしてそして、お喋りもいつも楽しくって
いつも引き留めてしまいますが、次回も懲りずに(笑)楽しみにしてまーす!
a0116558_17553226.jpg

お茶も大好きな私ですが、一保堂さんの麦茶!!ほんのり甘みがあって香ばしいーーー!!最近、冷たいものを
がぶ飲みが多かったので、先日ホットで頂いたら、これまたホッコリ美味しかったです~。本当にいつもいつも
優しいお気遣いありがとうございます~!お久しぶりにお会いできて、たおやかな雰囲気と、お子さんの成長に
かなり癒されましたーー!!また、京都でバッタリお会いできるかも!?(笑)すごく楽しみにしておりまーす!
a0116558_17554513.jpg

大好きな京都辻利のお抹茶シリーズ!!プリンもお初で!あの後、よく冷やしてから頂きましたーー!
ちょうどいい甘さと本格的な抹茶の風味が、さすが!!っという感じで、むっちゃ美味しかったです。
いつもいつも本当に気に掛けて貰って…ありがとうございます!!いやはや、ほんと、先日は
あんな話やこんな話まで!?(笑)価値観が似ていて楽しかったです!次回も、お会いできますのを楽しみにしてますねー!
a0116558_17555620.jpg

いつもいつも皆さんから優しいお気遣い頂いて、わざわざお店にお越し頂く前に、私達の事を気に留めて
頂いてるんだなぁ~と、本当に有難い限りなのですが、お顔を見てお喋りできるだけでも、
とーーーっても嬉しいので、くれぐれもお気遣いなくお願い致しますね。

ほんと、暑い毎日が続きますが、また次回も健康で笑いあえますように…。



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.8.5


[PR]
by 2002st | 2017-08-04 20:17 | Comments(0)