人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

次は。

        オリジナルのフライス長袖カットソーの新色が入荷しました。
        落ち着いた墨黒なので、大人っぽい印象になると想います。
        首元も開きすぎてないので、ちょっと上品ですね。
次は。_a0116558_18252498.jpg


        なんだか、寒さが舞い戻ってきたような神戸です。
        みなさまいかがお過ごしですか?

        冬季オリンピック終わって、ちょっとしんみりしたか!?と想ったら、
        昨日は、久々に海外組と中村俊輔が出場する日本代表の試合でした!

        そう、サッカーです、サッカー!(興味の無い方…またまたすみません。)

        で、朝からウキウキして、テレビ欄で確認。

        「えっ!?テレビ放送ない…。」
        「な、なんで!?今年はワールドカップイヤーですよっ!!」

        と、ぶつけようの無い怒りを、抑えきれず、晩に姉に電話すると、

        「えっ!BSでは放送してるみたいよ~。」と。

        急いで、チャンネルを変え、何とか後半だけは見ることが出来ましたよ~。

        試合内容もまずまず、(何様!?)

        2-0で勝ちました!(ちょっと、スッキリ~)

        最近、試合結果が良くなくて、サポーターからブーイングを浴びたり、

        「岡田監督!責任とって解任か!?」っとかって言われてて、

        せっかくワールドカップが6月から始まると言うのに、この感じ…どう?

        って感じだったので、昨日の試合は見れて良かったですよ。

        友人から言わせれば、

        「サッカーのボールを見続けてると眠たくなってくる…。」らしく、

        私のこの熱い想いは、いっこうに届かないのですが、

        せっかく4年に1回の大会なので、みんなで盛り上げていこうではありませんか!?

        興味のある方は是非!

        興味の無い方は……安眠効果もございますので、是非!

        
        昨日のお休みは、友人たちが家に遊びに来てくれて…、
        友人からのリクエストは、やっぱり…「ハンバーグ!」
        レパートリーが少ない私への友人の優しさなのでした…。        
次は。_a0116558_1826249.jpg

by 2002st | 2010-03-04 19:50