人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

花見。

        リバティーキャミソールの新柄が入荷しました。
        今回は、発色の良いグリーンベースと、サーモンピンクベース。
        パーカーや、カーディガンの下から、チラッとポイントになります。
        左、 クリアグリーン×スモークブルー 右 サーモンピンク×ブルー×グリーン 各6,825yen
花見。_a0116558_16581849.jpg


        いやはや、あいにくの雨の神戸です。
        みなさま、いかがお過ごしですか?

        とはいえ、気温的には少し春らしくなってきましたね~。

        街中でも、花々がいい感じで満開…、

        そして、今年は小花柄の洋服もよく見かけますね。

        とくに、リバティーの花柄には、ついつい目がいってしまいます。

        「おっ!、あなたは、その花柄選んだのね。」

        「えっ!?、そういう、あなたはその柄にしたんですね。」

        「ぎょっ!?あの柄、初めて見た!」

        etc…

        繰り広げられる、アイコンタクト。

        個人的には、花柄という甘いアイテムを、

        甘くなりすぎずに着こなす達人に出会うと、キターァーーーッって思う。(懐かしの電車男で。)

        あえて、濃い目のカーディガンを羽織ったり、

        デニムと合わせてみたり…。

        自分流に、自分らしく…。

        今年、花見に行けてない私ですが、

        街中や店内で、花柄をたくさん見れるのでヨシとしましょう!

        皆様も思い思いのお花見を…。

        
        先日、みんなで食事に行き、チーズケーキを食らう、姪。           目がマジ。
花見。_a0116558_16585625.jpg

by 2002st | 2010-04-12 17:40