人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

十分。

       本日、オリジナルのボーダー8分袖コットンニットが入荷しました。
       今回は、肌触りのいいコットンの糸を使って、ボーダーニットを作ってみました。
       チクチク感がなく、透けないので、一枚でカッコよくまとまると想います。
       袖口を天竺袋に仕上げたので、伸びにくく、秋冬は下に着たシャツの袖口を、折り返したりして
       チラッと見せたりしても良いと思います。
       カットソーのバスクシャツに比べると、ニットの雰囲気が大人っぽいですね。

       モカ×ブルー。配色が新鮮ですが、合わせやすいです。
十分。_a0116558_18572928.jpg

       生成×ネイビー。 新作のレギュラーチノパンツの、ぶかっとしたボリュームに、ニットを合わせる…、
       シンプルですが、今、一番気になるコーディネートですね。
       
十分。_a0116558_18574684.jpg

       チャコール×生成。裾をリブにすることで、丈が調整しやすく、スカートとも相性いいです。
       胸囲 約87㎝ 着丈 約60㎝ 全3色。  price.8,295yen(in tax)
十分。_a0116558_18581514.jpg


       いやはや、いやはや…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

       今日のお客様との合言葉は、

       「昨日、見ましたか?やりましたね~。」

       ほんと、やりましたね。

       やってくれちゃいましたね。

       本田で沸き立つ、テレビ報道の中、

       私は、あまのじゃく…なのか?なんなのか…、

       個人的なMVPは、皆のチームワークかなぁ~なんて、カッコいい事想ったり。

       でも、点を入れないと勝てない訳だから、やっぱ凄いね…。とか想ってみたり、

       なんせ、あの睡魔をも吹き飛ばす感動を与えてくれた日本代表のみんなに感謝だな~っとか。

       ベスト4いけるんちゃう?とか欲張りになったり…。


       単純ですが、日々パワーを貰ってるってこういうことなんだな~!

       日本代表のみなさんへ、もう十分過ぎるほど楽しませて頂いたので、

       あとは、自分自身の為に悔いのないように、怪我のないように、楽しみながら頑張ってください!

       なんつって、ちょっと期待してます。実は。

       みんなの念よ、アフリカに届け!!

       
       (お願い)
       誠に勝手ながら、6月27日(日)~7月3日(土)の間に頂きました通信販売のメール、faxの
       ご返信、商品の発送は、7月3日(土)以降とさせて頂きます。
       少々お待たせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。

       お店はいつも通り営業しておりますので、ご来店心よりお待ちしております。
by 2002st | 2010-06-25 20:07