人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

悦子ですよ。

          切替リネンワンピースが新入荷しました。
          少しクラシックなデザインですが、一枚で大人っぽく着られるので便利です。

          こう暑いとマンネリになりがちな、毎日のコーディネートですが、
          ちょっとポイントになってくれそうなワンピースですね。

          全2色。  胸囲 約87㎝  着丈 約103㎝ リネン100%  price. 11.550yen
悦子ですよ。_a0116558_18503996.jpg

          墨黒リネン。  ちょっと落ち着いた印象です。
悦子ですよ。_a0116558_18505234.jpg

          ベージュリネン。 案外甘くならずに着られますよ。
悦子ですよ。_a0116558_185144.jpg


          台風は去り、また暑さが戻ってきた神戸です。

          みなさま、いかがお過ごしですか?

          昨日は、定休日。

          ちょっと熱っぽかったので、久々に家でゴロゴロ。

          あまりにも暇なので、仕方なく洗濯。

          ギラギラの太陽のお陰で、バスタオルまでよく乾く。

          乾きすぎて、ちょっとガシガシするが、それも嫌いではないので、良し。

          で、また、ゴロゴロ。

          で、やっぱり暇なので、猫達を観察することにしよう。

          ステステ歩いていくので、後をつける。

          トイレだよ、トイレ。

          でも、覗いちゃうよ~。家政婦は見てるんだよ。

          ふんばってるよ。

          出るか出るか!?

          で、出たぁ~!

          一丁前に、立派に臭っております!

          こんな小さい体なのに、立派な…、

          とかなんとか、くだらない事を考えながら、夕方のニュースが始まる。

          休みは、あっと言う間ですね~。ちょっとした後悔…、

          いや、身体を休めるのも大事ですよね!

          皆様もゆっくり休養を、是非。

                   
          最近、テーブルを占領している、レオ。 サクラは、デブってきたね~。
悦子ですよ。_a0116558_1943577.jpg


          雑誌「ハナカゴ」vol.5に掲載して頂きました。良かったら立ち読みでもしてみて下さいね。 
by 2002st | 2010-09-09 20:17