人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ツイッター。

        シルク混ニットベストが新入荷しました。
        カットソー一枚でシンプルになったなぁってとき、重ねるとポイントになります。
        前開きなので、シャツワンピなどに重ねてもいいかもしれませんね。

        ベージュは、ちょっとソフトな印象です。
ツイッター。_a0116558_18371645.jpg

        チャコールは、キリッと引き締めてくれるような感じ。
ツイッター。_a0116558_18562589.jpg

        全2色。 素材、シルク40%ウール30%アルパカ15%ポリエステル11%アクリル4%
        size, 胸囲約90㎝  着丈約58㎝    price. 9,345 yen(in tax)
ツイッター。_a0116558_18374078.jpg


        いきなり秋めいてきました神戸です。

        みなさま、体調崩されてませんか?大丈夫ですか?

        こう秋らしくなると、やっぱり豚汁。

        帰りのスーパーで、サッサと材料を調達。

        頭の中で、とろけたサツマイモを浮かべながら競歩で帰宅。

        ひたすら材料を切る、切る、切る。

        気付くと、

        かたよった野望のせいで、かなりサツマイモ比率が高くなった。

        サツマイモと言えば、体内ガス多量発生注意報ですぞ!

        そういや、筋肉マンもオナ○で空を飛んでたなぁ~。

        なぁんて、ろくでもない空想と共に、豚汁完成。

        いつものように食べていると、

        「何かくれぇ~。」
 
        と、愛猫レオがススリ寄ってくる。

        3匹の中でも、レオだけは、いつも食いしん坊でお行儀が悪い。

        心の中で、

        「レオよ、あまりお行儀が悪いと、ガス発生しちゃうよ。なう。」

        と、つぶやく…。

        そんなレオも、心の中で、

        「そういうお前の方が、食いしん坊でお行儀が悪い!にゃう。」

        と、つぶやいているであろう。

        人のフリ見て我がフリ直せ…、

        ま、豚汁は美味しかったので、皆様も是非。                        


           豚肉を少ししかあげなかったから、軽く嫌がらせを受けた。
           こんニャロー!!
ツイッター。_a0116558_18375969.jpg

by 2002st | 2010-09-24 20:04