人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

スポーツマンシップ。

        待ちに待ったオリジナルベストのサンプルが仕上がってきました。
        ついつい、ワンパターンになりそうなコーディネートですが、
        そんな時は、ベストがあると、ちょっと違った感じに着こなせるような気がします。
スポーツマンシップ。_a0116558_19365841.jpg

        カットソーに重ねたりしても良いですね。
        入荷は、11月中旬頃の予定です。
スポーツマンシップ。_a0116558_19354891.jpg


        急に寒くなりました、みなさまいかがお過ごしですか?

        先日は、久々にプロ野球を食い入るように観ましたよ。

        ま、「接戦の良い試合だった。」ってのもあるんですが、

        中日のアサオ投手にしびれましたよ~。

        イチロー以来のヒットですね。(個人的に…。)

        多分モテモテだろうなぁ~。

        あっっ、

        実は、同じ中日にいる、小田選手は、同じ会社で働いてたことがあるのです…、

        ……。

        いかん、いかん!

        良からぬ事を企てるところでした!!(そんなパワーも度胸も無いくせにね~。)

        ケケケ。

        とにもかくにも、みんな、それぞれの道のりを生きているんだなぁ~。

        そんなこんなで、

        小田っち!日本一、残念でしたね、でも、よく頑張った!!

        ちらっと、アサオ投手によろしく~。

        って、あわよくば…的な事をいう、立派な(!?)大人になりました。

        やだねぇ~。
by 2002st | 2010-11-09 20:19