人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

大晦日

いやはや、今日もさむいですね〜。
気付けば、今日はもう、大晦日!?
皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしは、と言いますと、

大掃除を終えた我が家で、

新顔猫の成長を見守る…。
ちょっと大きくなった?
大晦日_a0116558_19391760.jpg

いや、レオ達と比べると、まだまだだね。
大晦日_a0116558_19392841.jpg


とか、かんとか、言いながら平和に過ごしておりますよ。

こうして、

今年も穏やかに、笑顔で、お正月を迎えられるのは

いつも暖かく支えて下さる

皆様のおかげです。

ほんと、心込めて、感謝です。

今年は、お隣りに、姉妹店「ilma」イルマもopenし、
大晦日_a0116558_19402287.jpg


準備中も、ちょこちょこ不安におそわれましたが、

皆様の、

「お体、無理しないでね!」とか、

「楽しみにしてるよ!」って言葉に

どれだけ、元気をいただいたか知れません。
大晦日_a0116558_1941216.jpg


「愛情」の反対語は、「無感情」

とは、よく言ったモノで、
誰かに、お声をいただいたり、

アドバイスをいただけるということの有り難さを、

改めて、深く感じた、一年でもありました。

来年も、コツコツと日々精進していきたいと想っておりますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。

2011年も皆様と笑い合えますように…。

そんなこんなで、ご質問の多かった、
2WAYワンピースを改めましてご紹介です。
フロントはシンプルなプレーンネックです。
大晦日_a0116558_19404798.jpg

ボタンを前にして羽織ると、
ポケットも付いているので
軽いジャケットがわりとして使えそうですね。
大晦日_a0116558_1950324.jpg

ウエストリボンを軽く結ぶと
また違った雰囲気で楽しめますよ。
ブラック、ネイビー、キャメル、スミクロ。
シャンブレーのグレーとネイビー。全6色。13440yen。
大晦日_a0116558_1950027.jpg

ファインレギンスも入荷しています。
ふわふわっとして風合いが独特なので、
チラッと見えても良いですね。
大晦日_a0116558_19511579.jpg

Size、free。全5色。4095yen。
大晦日_a0116558_19513824.jpg


それにしても、一年のサイクルが、年々早いですね!

年末は、相変わらずテレビ三昧です…(毎度の事ですが…)

さすがに、昨日のレコード大賞の新人賞に驚く。

いやね、時々、演歌歌手の方で、

「あなたは、誰?」

と、失礼ながらに、伺いたくなる場面に

遭遇することは、多々。

ですが、昨日の新人賞のアイドル…、

初対面でした…、

歌までも、初耳でした…。

これが、ついていけてない…って事なのか?

それとも、芸能界の暗い裏側なのか!?

おぃ?!つんくさんよ。

てな具合に、

どうでも良いことを、ウダウダ言いながら、

過ごす大晦日、最高です!

皆様も是非、素敵な年末年始を…。

御礼が遅れましたが、今回も沢山の、お花やプレゼント、銀のスプーン
ケーキ、プリン、クッキー、みかんなど、…いただきました。
その一つ一つに、皆様のお顔を浮かべながら、
感謝忘れず、来年からもがんばります!
ありがとうございました!
大晦日_a0116558_1952530.jpg

今年最後の姪っ子の図。
窓拭き手伝ってくれて、ありがとね!お年玉持ってくよ〜。
大晦日_a0116558_1941424.jpg

そんなこんなで、私の寝正月イヴに、

長々お付き合い、ありがとうございました。

皆様も、良い寝正月…

いや、良いお年を…。
by 2002st | 2010-12-31 10:00