人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

メロン。

        寒い冬が逆戻りしたような感じですが、気持ちはもう春です!(強引?)
        コットンリネンのニットチュニックが入荷しました。
        少しオーバーサイズですが、落ち感があるので大人っぽいです。
        お尻が隠れる長さなので、何となく安心ですね。
        ライトベージュグレーは、爽やかな印象です。
メロン。_a0116558_16492065.jpg

        腕も余裕があるので、動きやすいですよ。 
メロン。_a0116558_16493240.jpg

        コットンリネンニットチュニック。 素材 コットン45%リネン55%
        全色。 胸囲約116㎝ 着丈約73㎝    price . 10,290 yen(in tax)
メロン。_a0116558_16494498.jpg

        リバティーも新しい柄が入荷しています。
        カーディガンやパーカーからチラッと覗かせると、春らしいと想います。
メロン。_a0116558_16495683.jpg

        リバティーノースリーブブラウス  8,295yen(in tax)
        リバティーキャミソール       6,825yen(in tax)
メロン。_a0116558_165094.jpg


        ほんと、今日も、朝から風が冷たかった神戸ですよぉ~。

        みなさま、お風邪などひかれてませんか?だいじょうぶですか?

        こう寒いと、朝の服選び…迷いますね…。

        でも、そろそろ、冬服も飽きてきて、こジャレたい気分…。

        そんなとき、友人の頭のターバンに目が止まる…。(一番上の写真、参照。)

        ふ~む、なるほど…なかなか、こジャレておる。(なぜか上から目線。)

        どれどれ…と、こっそり試してみる。

        その瞬間、

        神戸に、「世良正則。」誕生である…。

        ケミカルのジーパンでも穿きゃぁ、「太陽に吠えろ」即出演決定である…。 

        もしくは、「ちょっと上等なメロンについてる、アミアミのやつ。」 である…。

        ふぃぃ~、ヤバイヤバイ!

        人間、やはり、似合う似合わないがあるのです。(当然だけどさっ。)

        似合わない、という発見!!

        似合う、という発見!!

        こうやってチャレンジして、色々探すのは、なかなか楽しいもんですね。

        みなさまも是非!

               
by 2002st | 2011-02-10 20:11