人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

一筋の光。

        いろんな組み合わせが楽しくなるような、定番のTシャツとキュロットパンツが入荷しました。
        open当初から作っている、オリジナルのコットン七分Tと半そでT。
        お腹周りがピッタリなり過ぎないようなサイズ感や、
        デニムやパンツだけでなく、スカートやワイドパンツににもバランス良いような着丈など、
        シンプルだからこそ、ちょっとだけこだわって作り続けているTシャツです。
        今年は、桃色と青色を差し色に全6色展開です。
        
        朝、起きて、さて、洋服選び…そのときに…、定番色も良いですが、
        せっかくなので、いつもと違う色を着てみるのも、気持ちが変わって良いかもしれません。

        桃色と、スミクロのキュロットパンツを合わせて…。
        オールシーズン穿けるキュロットパンツなので、バサっバサっと勇ましく穿いて、
        ザブっザブっっと洗濯して、ガンガン穿いて貰いたいパンツですね。
一筋の光。_a0116558_1532448.jpg

        杢ブルーと、杢グレーの組み合わせも、爽やかで良いです。
一筋の光。_a0116558_15324015.jpg

        胸囲約 90cm 着丈約56cm  コットン100%
        オリジナル7分T         price. 4,725yen(in tax)
        オリジナル半そでT price. 4,095yen(in tax)
一筋の光。_a0116558_15332049.jpg

        オリジナルキュロットパンツ  コットン100% (杢グレーのみ綿麻)
        ウエスト ゴム+ヒモ(最大約92㎝) 着丈 約86㎝  price. 12,390yen(in tax) 
一筋の光。_a0116558_15333529.jpg


        今日は、想っていたより、すこし暖かかった神戸です。

        みなさま、いかがお過ごしですか?

        今まで以上に、店頭や、メールで、

        「また、日記更新楽しみしてるよ~!」

        って、言ってもらって…、嬉しいです。

        最近の日記は…、色んなことを考えながら、書いては消し…、

        いつもより、時間がかかったり…、

        ならば、更新しなければいいのに…と自問自答したり…、

        でも、みなさんに、

        「更新楽しみにしてるよ~!」って言って貰うと、

        その言葉の中に、

        「みんな、想いは一緒だよ~、大丈夫だよ。」って言って貰ってるみたいで、

        元気になれる。

        昨日、テレビで、スマスマが生放送でした。

        今回の地震、津波について、一言、一言、丁寧に、考えて喋ってて…。

        影響力のある人達の、一言、一言の重みと、プレッシャーを感じた。

        きっと、色んな意見はあるんだろうけれど、

        被災地にいる、SMAPファンの方は、放送を見れたのかな?

        見れたとしたら、勇気付けられただろうなぁ…と、想った。

        私は,SMAPにはなれないし、歌って勇気付けることもできないから、

        そういう、SMAPの行動が、有難かった。とても。

        SMAPだけじゃなく、嵐だったり、EXILEだったり…、イチローだったり…

        色んなカタチで影響与えられる人達…、他力本願になってしまうけど、

        どうか、宜しくお願いします!

        中には、

        「歌ったり、踊ったり、笑ったり、野球なんてしてる場合じゃない!!」

        って、人もいるかもしれないけれど…、

        一人でも、笑顔になれたり…、元気にさせられたり…、

        一人でも、未来は明るい!っと思えたなら、

        私は、凄いことだと想うのです。

        人それぞれ、考え方も十人十色。

        人それぞれ、パワーの源も十人十色。

        私は、コツコツ募金と、節電を重ねること。続けること。

        みんな、それぞれのペースで。

        どんなカタチの支援でも、優しい気持ちが続いて行けばいいな、と想います。
        

        

        
        
by 2002st | 2011-03-22 19:34