人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

白。

        新作のオリジナルスキッパーオーバーシャツが入荷しました。
        プレーンなカタチのシャツほど、襟のカタチが難しいなぁ~と想うのですが、
        今回は、とがり過ぎないコンパクトな襟にしたので、ボトムやストールの合わせ方次第で、
        カジュアルに着れたり、大人っぽく着れたりできると想います。
        身頃をゆったりと仕上げてあるので、動きやすく、お尻が隠れる着丈なので、やっぱり何となく安心。
白。_a0116558_1725399.jpg

        裾のサイドはラウンドカットになっています。
白。_a0116558_1725189.jpg

        コットンのオックス生地を使用しているので、ザブザブお洗濯するごとに
        クッタリと馴染んできます。
        白、サックス、パープル。 コットン100% (素材違いで、少し薄手の綿麻ホワイト、綿麻ネイビーもあり。)
        胸囲 約110cm 着丈 約75cm     price, 11,550yen(in tax)
白。_a0116558_17253145.jpg

        定番のオリジナルギャザーワイドパンツも新色、定番カラーが揃いました。
        スミクロ、ベージュ、ネイビー、グリーン、モスオリーブ、ブルー…、色合わせが楽しいです。
白。_a0116558_17312482.jpg

        程よい分量のギャザーなので、コーディネートに取り入れやすいボリュームのワイドパンツです。
        ウエスト ゴム+ヒモ  コットン45%リネン55% price, 12,390yen(in tax)
白。_a0116558_17263425.jpg


        4月に入って、春らしい暖かさが続いている神戸です。

        みなさま、いかがお過ごしですか?

        先日、本屋さんで、「大人になったら、着たい服。」って本を購入。

        写真もカッコよくって、掲載されている方もカッコいい!!

        「やっぱり、オシャレって楽しいなぁ~。」

        って、素直に想わせてもらった本でした。

        とくに、ちょっと前から、白ボトムにハマってる私にとって、

        Parmanent Ageの林さんのコメント。

        「ボトムに白はおススメです。」

        ……。

        なんだか無償に嬉しい…。

        そうっすよね!生成じゃなくて、白なんですよね!

        そうっすよね!ミートソースとか、カレーの時は要注意ですけどね!

        そうっすよね!たびたびお洗濯大変ですけどね!

        ……。(しばし、興奮をおさえ。)

        かなり恐れ多いですが、

        少しでも共感できる部分があるって、ほんと、嬉しいです。

        まだまだ、若輩モノの私達ですが、

        「私達も、みなさんと共感し合えるような商品をコツコツ作って行きたいなぁ~。」

        と、改めて姉と語った1日でした。

        

        
by 2002st | 2011-04-05 19:51