人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

夢みる年頃。

      新作のハーフスリーブワンピースが入荷しました。
      無駄なものを省いた、ごくごくプレーンなワンピースです。
      テロンと落ち感のあるリネンの生地を使用しているので、大人っぽいです。
      ポケットや裏地も付いているので、ワンピースとして着たり、チュニックとして着たり…
      色々楽しめると想います。
      後ろにファスナーが付いているので、脱ぎ着も楽チンですよ。

      パンツと重ねても、おもくならないような着丈にしたので、ロングチュニックとしても便利。
夢みる年頃。_a0116558_1761878.jpg

      下にカットソーを合わせると、また違った印象で楽しめます。
夢みる年頃。_a0116558_176339.jpg

      全4色。 リネン100% 胸囲約92㎝ 着丈約87㎝ price.14,490yen(in tax)
      フラックス生成、エッグイエロー、スミクロ、濃紺。
夢みる年頃。_a0116558_1764837.jpg

      同じパターンで、ドットサテンも入荷しました。
      つやつやし過ぎない生地なので、上品な印象で着られると想います。
      柄物は、インパクトがあるので毎日は着られませんが、
      ここぞっ!て時にテンションを上げてくれそうですね。
夢みる年頃。_a0116558_177146.jpg

      袖が邪魔にならず、カーディガンやパーカーも羽織りやすいです。
夢みる年頃。_a0116558_1775446.jpg

      ブラック×生成、ネイビー×グレー。2色。
      ポリエステル100%  裏地、ポケット付き。   price.14,490yen(in tax)
夢みる年頃。_a0116558_177168.jpg


      久しぶりの雨模様、桜を散らしてしまうかな?

      でも、妙に暖かいな…って感じの神戸です。

      みなさま、いかがお過ごしですか?

      今朝、泣きながら飛び起きました。

      30代 + ぎゃん泣き + 寝起き。

      見れたモノではありません。

      久々に夢を見たのです。

      何故か、どこぞのお土産物屋で働いている私。

      結構、スタッフが多く、10人ぐらいは居たかな…。

      で、店内も賑わっている。

      お店のど真ん中に大きなレジ台があり、そこでお会計。

      バタバタしているのにもかかわらず、何故か、電卓が2個しかない。(夢っていつも矛盾が多い。)

      ドレミファドン♪のイントロクイズのような、電卓争奪戦。

      私は、確か…佃煮8個と、何かの瓶詰め10本をお客様に渡され、

      「お会計してください。計算できるまで、外のテラスで待ってます。」

      と言われる。(て、テラスのあるお土産物屋…、やっぱり夢って矛盾だらけだ。)

      で、電卓争奪戦に加われど、なかなか電卓をget出来ず、

      暗算でトライしようとするが、夢の中の私は暗算さえも出来ないおバカ。(現実の私も暗算苦手だけどさ。)

      そうこうしていると、1時間も時間が経っていた…。

      す、すると、そこにスタッフの男性がやって来て、

      「お前は何の為にここにいるんや!!お客様をどれだけ待たせれば気が済むんや!!」

      と、怒鳴られる。

      その時、夢の中の私は、

      「もし、私が竹内結子のような風貌ならあなたは怒らないでしょう…。」と、心の中で想う。(なんて、うがった私。)

      で、お客様に謝りに…、

      「お、お客さま…、コレだけ待たせてしまったのに、こう言うのもなんなんですが…、

       まだ、計算できていません。す、すみません!!」(救いようのない、つかえない私。)

      で、お客様が一言。

      「じゃ、代引きで送ってくださる?」 

      ……。 (そ、そんなあなたは、まさしく聖母マリア。)

      「あ、あ、ありがとうございますっ。」(その後、号泣。)

      で、目覚める…。

      はて、この夢は、何を意味しているのか?

      近々、誰かに怒られる、っていう暗示?

      それとも、電卓が壊れる、とか?

      夢診断をして貰うのも、なんだか怖い。

      でも、ひとつ、確かなことは、

      いつもバタバタしているときに、優しく待っていてくれるお客様方に感謝。

      夢には、いろんな心境や内面が描かれるといいます…。(何者?)

      夢を見た日は…、皆様も是非。


      いつの間にか、ハンバーガーを一人でたいらげるようになった姪。
      幼稚園に行っても、お友達いっぱいできたらいいね。
夢みる年頃。_a0116558_1937628.jpg


      
      
by 2002st | 2011-04-15 19:40