人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

思い立ったが吉日。

      イタリアのEMOZIONIのレザーサンダルが入荷しました。
      かかと部分があるサンダルなので、ソックスと重ねて穿いても可愛いですよ。
      ペタンコサンダルですが、固定されて歩きやすいです。
      size 36-39 牛革。              price. 13,125yen(tax in)
思い立ったが吉日。_a0116558_18124637.jpg

      足元がサンダルになると、いよいよ春夏を感じますね。
      程よいボリュームのサンダルなので、パンツでもワンピースでもスッキリ合わせられます。
思い立ったが吉日。_a0116558_18131111.jpg

      定番のリバティキャミソールも、新しい柄が色々入荷しています。
      北欧のマリメッコを思わせるような、リバティーの大柄。
      ブルーが、なんとも言えず鮮やかで、でも、ビビット過ぎないのが良いです。
思い立ったが吉日。_a0116558_18135074.jpg

      ちょっと、渋めのグレーのグラデーションの小花柄。
      可愛らし過ぎるとちょっと…って方にも取り入れやすいリバティ柄ですね。
思い立ったが吉日。_a0116558_1815326.jpg

      ベーシックなコーディネートにも、リバティ柄が加わるだけで印象が変わります。
      リバティーキャミソール   コットン100%     price, 6,825yen(tax in)
思い立ったが吉日。_a0116558_18141914.jpg


      春らしいかと思いきや、まだまだ晩はヒヤッとする神戸。

      みなさま、いかがお過ごしですか?

      花粉症とか、大丈夫ですか?

      先日、お客様に教えて頂いた、

      「しあわせの村で、バーベキューができる!」

      っていう情報を元に、2日後、行ってきました!しあわせの村!
      幼き頃のオリエンテーリングを思い出すような…空間。(オリエンテーリング…の意味は未だ謎。)
思い立ったが吉日。_a0116558_19124861.jpg

      長い長い滑り台で遊び…、
思い立ったが吉日。_a0116558_19132024.jpg

      イカダを引っ張ったりして…、
思い立ったが吉日。_a0116558_19133564.jpg

      バーベキューなんかもしたりして…、       
思い立ったが吉日。_a0116558_19135322.jpg

      最後は、メロンに群がる、甥っ子、姪っ子。
思い立ったが吉日。_a0116558_1914692.jpg


      子供の成長は早い!

      だからこそ、相手をしてもらえるうちに、いっぱいいっぱい遊んでおくんだ!!

      で、甥っ子や姪っ子が私に、

      「焼いてばっかりで、全然食べてないやん!」とか、

      「今度は、奥の迷路のところ、一緒に行こうな!」とか、

      「滑り台危ないから~!!気をつけて!!」とか

      言ってくれた事を、宝物のように、大事に大事に覚えておくんだ!!

      そして、バーベキューの煙で燻された髪の毛を漂わせ家路に着く。

      でも、姉達は、そこから、チビ達をお風呂入らせて…、宿題…、寝かしつけ…。

       etc…

      子供の成長は早い!

      けど、そんな、親のエンドレスな愛情に包まれて、成長を続けているんだぁ。

      
by 2002st | 2011-04-19 19:57