人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

シミブロック。

      以前、ちょこっとお話しておりました、ilmaオリジナルハット、チノクロッシェが入荷しました。
      チノパンや、Tシャツのように、気軽にかぶれて、お洗濯もできる!
      その上、帽子って通勤や、お迎えの時には、かぶりたいけど…帰りは、Bagに入れて持って帰りたい!
      っていう、色んな欲望を詰め込んだ、オリジナルの帽子です。
      これから日差しが強くなるので、これ以上、シミ、ソバカスを増やしたくない私にとって、強い味方になってくれそうです。
シミブロック。_a0116558_19212011.jpg

      洋服や髪型に合わせて、好みの角度でつばを折り曲げると、印象も変わります。
シミブロック。_a0116558_19215074.jpg

      締めつけないサイズ感にしたので、帽子を脱いでも、髪型がそんなに気になりませんよ。
シミブロック。_a0116558_1922780.jpg

      ダークグレーも、ちょっと大人っぽい雰囲気でかぶることができます。
シミブロック。_a0116558_19222061.jpg

      後ろから見ても、ドカーン!と大き過ぎないながらも、首の日差しをさえぎってくれます。この夏、ヨロシク。
シミブロック。_a0116558_1922307.jpg

      風のキツい日や、自転車に乗るときは、内側のヒモで調節出来ますよ。
シミブロック。_a0116558_19225035.jpg

      全4色。 コットン100%          price. 6,195yen(in tax)
      ペールカーキ、キャメル、スミクロ、クリーム。
シミブロック。_a0116558_1923514.jpg


      いよいよ、春らしくなってきましたね、でも昨日はちょっと寒かった神戸。

      みなさま、体調崩されてないですか?

      最近、ご無沙汰でしたうちの猫たち。

      相変わらず、マイペースに生活しておりますよ。

      エサを変えて、便の調子も上々で一安心。

      寝てばっかりですけどね。

      まずは、長男、レオで-す。
      ここ、僕の特等席なんですよ。好物は…サーモンとプリン。
シミブロック。_a0116558_1931397.jpg

      シオンです。 ちょっと、神経質です。あと、けっこう束縛しちゃうほうです。
シミブロック。_a0116558_19315772.jpg

      サクラどす。 恥ずかしいので、写真はちょっと…。
シミブロック。_a0116558_1932106.jpg

      ソウやでぇ~。若さゆえ、ワンパクやでぇ~。
シミブロック。_a0116558_19322270.jpg


      猫の成長も早い!!

      子猫の時、もっともっと、写真撮っておけばよかった!

      まぁ~、このフテブテした感じも好きなんですけどぉ~。

      デカ猫4人組をこれからもヨロシク~。
by 2002st | 2011-04-21 20:25