人気ブログランキング |

diary

自己満からの。

        「定番が揃ってくると、何だか、いつも同じような格好になっちゃうんだよね…。」
        ってな感じのあるあるネタを言ったり、聞いたり…

        なので、最近、デザイン系って程じゃないけど、ちょっとした冒険も有りかな~?
        
        なぁんて、想ったりしてます。(無理なく似合う範囲で…。)

        てなわけで、夏に向けて、ベストのようなカーデのような…リネンニットが入荷しております。
        リネンニットショートカーディガン  キャメル 1色。    price.14700yen
a0116558_1556473.jpg

        フロントにたくさんのタックが入った、リネンロングチュニックも入荷してます。
        ノースリーブリネンチュニック  サックスリネン、パープルリネン 2色。  price,8295yen
        細身のパンツと合わせるのも良いですが、あえてワイドパンツも大人っぽいですね。
        (ワイドギャザーパンツprice,12390yen)
a0116558_1553574.jpg


        5月も最終日ですね!みなさまいかがお過ごしですか?

        最近、仕事の休みを見つけては、姪っ子の幼稚園のお迎えに行く。

        「何を着ていこう?」って考えるのが、案外楽しい。(別に、誰も見てないけどね…。)

        で、子供達の中で、

        「あっ!アレ、誰のママ?おしゃれ~!!」

        って、話題になったらどうしよう…という、ドあつかましい空想をして勝手に楽しむ。

        そういう自分を、馬鹿だなぁ~ってつくづく想う、反面、

        ほんとに服が好きなんだなぁ~って、つくづく想ったりする。

        と、言うのも、お迎えのママさん達の服装を見るのも、また楽しいからで…、

        お洒落な人を見つけると、妙にワクワクする。

        で、「次回の新作は、あんな生地使いたいな。」

        などと考える時間もまた好きなのだ。

        これが、仕事だなんて…、なんだか不思議だけど、非常に有難いっす。

        姉の旦那さん曰く、「女子は物欲王。」 らしい…

        けど、可愛い靴下1つでも、着心地の良いカットソー1つでも、

        次の日の、仕事や家事の活力になるのです!!

        わかってやって、おくんなさい。

        そんな訳で、今欲しいなぁ~って想っているのが、

        羽織るとサマになってくれるような、リネンのロングカーディガンと…、

        リネンコットンの前開きニットベストと…、

        リネンシャツワンピースの前開きバージョンと…、(ど、どこが、靴下一枚なんだ?)

        た、確かに物欲王ですが、1つ1つ揃えて、持っているものと組み合わせていく…。

        そうやって、ウキウキできる毎日は大事ですね!

        そんなこんなで、みなさまも是非!

        ってな訳で、只今、リネンカーディガンと、ベストとシャツワンピースを進行中!!
        せっかくだったら、夏~秋まで着たいし…と、生地や糸に頭を悩ませてますが…、
        6月中頃に仕上がりの予定です!  
a0116558_15532351.jpg

        お迎えの後は、西宮ガーデンでランチ…ってか、うどん。
        ダシがうまい!!        
a0116558_17371662.jpg

        あんまり、アロマ…とか詳しくないのですが、香りが気に入り購入。
        ちょっと、小洒落たバスタオルが売ってそうな店の香りがしますよ。(どんな店や?)
a0116558_15535147.jpg

by 2002st | 2011-05-31 17:27 | Comments(2)
Commented by atelierfoo at 2011-05-31 19:44 x
昨日はお邪魔しました。今日、早速購入したシャツワンピを着てお仕事に行きましたが、とっても着やすくで大満足です。
試着もせずに買ってしまいましたが、サイズもピッタリでした。
これからもちょくちょく覗かせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by 2002st at 2011-07-23 15:05
atelierfooさま
お返事遅くなりました、コメントありがとうござます^^stjarnaです!
シャツワンピース気に入って頂けて、本当に嬉しいです!
シャーナはシンプルなオリジナル商品が多いですが、着心地や丈夫さも重視している点なので、
「着やすかった!」って言って頂けると、本当にやる気がでるんですよね^^
これからも、そうやって言って頂けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!