人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

特許。

        おとといご紹介しました、オリジナルヨーロッパリネンスカートの新色が入荷です。
        梅のような絶妙な赤紫は、ちょっといつもと違う気分にさせてくれますね。
        topsの色は、白や生成り、ライトグレー、ネイビーなど…案外合わせやすいので便利です。
        
        ボーダーやベストと合わせても、カジュアルになり過ぎないのが良いですね。
特許。_a0116558_17541617.jpg

        ウエスト部分のリボンも大人っぽいですよ。         price,11550yen(in tax)    
特許。_a0116558_17561318.jpg


        今日も雨がよく降り続きます、これぞ梅雨だなぁ~って感じの神戸。

        みなさまのお近くはどうですか?

        先日、お客様と、

        「雨の日の傘って、邪魔ですね~」論。

        で盛り上がりました。

        私が、

        「ならば、指がニョキニョキっと伸びて、傘になる商品を開発しよか!?」

        っという、バーバパパ案を掲げると、

        お客さまが、

        「でも風が強い日は、強風で傘が持ってかれて、指のスジがヤラれちゃいますね。」と。

        ………。

        私が長年あたためてきた案を、いとも簡単にバッサリ。

        た、確かに、想像しただけで、「イテッ、イテテテテッ!」って感じ。(誰だ!?発想自体がイタイって言ったのは!?)

        でもね、こういうくだらない空想から、発明ってモノは生まれるかもですよ?

        フライパンの蓋が立っちゃう、「レミパン。」とかさ。(一緒にするな!!って?)

        履いた部分がツブツブになってる「健康サンダル。」とかさ。(昔は一家に一足あったんだよ!)

        いまや、お掃除道具に欠かせない定番、「コロコロ。」とかさ。(猫毛には、コレが一番!)

        どれもこれも、

        「なんで、今まで思いつかなかったんだろう!!」

        って誰もが想うような…、単純さや、馬鹿馬鹿しさと、        

        「う~ん!!!イイ!」

        っと、うならせる様な、便利さや説得力を兼ね備えている!(健康サンダル…、最近見ないけどさ。)

        くだらない空想。→駄目出し。→脱線。→脱線。→笑。

        という楽しい毎日を繰り返す中で、

        もし、人気便利グッズが誕生したら、一石二鳥である。(ケケケ。)

        みなさまも空想、で、便利グッズ…是非。
        

                

        

        

       

        
by 2002st | 2011-06-16 19:42