人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

お食事中?失礼。

        お問い合わせ頂いておりました、定番のO'NEIL OF DUBLIN  のキルトスカート
        が今年も入荷しました。
        前年に引き続きのチェックあり、新柄アリで選べる楽しさですね!
        無地は、チャコールグレーとネイビーが入荷しております。       
        
         ウエスト 約68㎝ (+ゴム) 着丈 約74㎝  
         素材 ウール65% ポリエステル35%     price.14,490yen(in tax)
お食事中?失礼。_a0116558_1831231.jpg

         昨年はすぐに完売のdress gordon. イエローラインが、やっぱり良いですね。
お食事中?失礼。_a0116558_18313561.jpg

         ストンと落ち感があるので、横から見てもスッキリ着られますね。
お食事中?失礼。_a0116558_18331048.jpg

         くすんだカーキチェックも大人っぽく新鮮です。
お食事中?失礼。_a0116558_1831533.jpg

         ブルーのラインが入ると、少し爽やかな印象になりますね。
お食事中?失礼。_a0116558_1834794.jpg

         ミドル丈なので、カジュアルなパーカーと合わせても子供っぽくならないのがいいです。
お食事中?失礼。_a0116558_1834233.jpg


         ilmaには、新作の細コーディロイチュニックが入荷しました。
お食事中?失礼。_a0116558_18321279.jpg

         白パンと合わせたり、レギパンとブーツと合わせたり…色々合わせやすそうです。
         ブルー、からし、ブラック 全3色。     price.9345yen (in tax)
お食事中?失礼。_a0116558_18322490.jpg


         ひやぁ~!気付けば、8月後半!!びっくりです!

         1月は、行く。

         2月は、逃げる。

         3月は去る。………、

         8月は、はやぶさ…とは、良く言ったものです…。(初めて聞いたけど。)

         と、そんなこんなで、みなさま、いかがお過ごしですか?

         私は、この夏、初のウィルス性胃腸炎にかかり…、

         上からも、下からも、ピ~ピ~ピ~♪のまさに、とんぼ。(長渕だよ。ってかファンに失礼だよ!)

         いやはや、 点滴、点滴の毎日で、参った参った~!

         ちょっと治ったかな~?って想っても、念のため、うどん。

         イケルかな~?って想っても、やっぱり、湯豆腐にしておこう…。

         そんな日々。

         「あ~ぁ、パンチのあるものが食いてぇ~。」

         と、ジャイアンが言いそうな事を、猫達に愚痴る。

         そんな猫達は、

         「そんなこたぁ~知らねぇ~よ。」

         と言わんばかりに、プリプリ~っと快食快便。

         それを見ながら、羨む私。

         そんなお盆。

         地味だなぁ~!!
 
         ま、でも、こんなことがあるからこそ、色んな事に有難みを感じられる…。

         そう、マザーテレサのような大きな心で…、

         周りで支えてくれるみんなに感謝。

         たくさんの笑顔をくれるお客様方に感謝。

         今日も元気に働く、胃腸に感謝…。

         

         ってな訳で、明日はチキンタツタでも食べよっと。(って、懲りてないねぇ~!)

         皆様も、くれぐれもお体十分気をつけて…(って、説得力ないねぇ~!!)

         
by 2002st | 2011-08-25 19:47