人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

テレビの秋。

        秋に向けて新作が色々と入荷してきました。

        今回、ilmaではリネン100%のソフトな生地をたっぷり使用したオリジナルリネンロングスカートを
        作りました。
        穿けば穿くほど、くったりと風合いの出てくるリネンなので、ギャザーが広がりすぎないのが良いですね。
        秋になると、レギンスと合わせたり、編み上げブーツと合わせてみたり、組み合わせが楽しいです。
        裏地も付いているので、秋冬にも穿いて頂けるスカートです。

        ウエスト ゴム(最大約110㎝)着丈 約80㎝ 裏地付き。 ポケット付き。 12,600yen(in tax)
        青紫、スモークネイビー、クリーム、カフェオレ、淡墨、スモークブルー。6色。リネン100%。
テレビの秋。_a0116558_1855518.jpg

        一見合わせにくそうな青紫ですが、案外topsの色を選ばず、組み合わせたときの発色が綺麗です。
テレビの秋。_a0116558_1856685.jpg

        クリームは、爽やかでもあり、秋冬はザクっとしたニットとブーツで合わせると、良さそうですね。
テレビの秋。_a0116558_18563342.jpg

        スモークネイビーは、あえて濃い目のカットソーやニットと合わせて、タテのラインを作るとカッコ良く着れそうです。
テレビの秋。_a0116558_1856452.jpg

        カフェオレは、優しい印象で軽やかに合わせられると思います。
テレビの秋。_a0116558_1857155.jpg


       stjarnaには、リピートのお声を頂いておりました、定番のスタンダードストレートパンツの新色が入荷しました。
       今回は、秋冬、タイツやレギンスを下に穿けるように、ややゆとりを与えながらも、穿いた時のスッキリ感を
       失わないようなシルエットに仕上げました。

       ウエスト 約85㎝(ファスナー+ヒモ) 着丈約104㎝ コットン100%  price,10290yen(in tax)
       
テレビの秋。_a0116558_18571350.jpg

       程よい太さのパンツなので、ロングシャツやワンピースと重ねて穿いても重くなりません。
テレビの秋。_a0116558_18572581.jpg

       ロールアップしたり、ジャストの長さで穿いたり…、色んな着方が楽しめます。
テレビの秋。_a0116558_18573697.jpg


       あさってから、9月です。秋、間近です。

       でも、まだまだ暑いですね、みなさまいかがお過ごしですか?

       そういや、テレビネタ、久しぶりですが…、

       見てますか?みなさん。

       最近、スキャンダラスなニュース…、吉本さん大変ですね。

       なんか、怖いので…、この話題はそっと置いておいて…。

       恒例の、番組チェーっクっ。

        江。(ゴウ)    …   向井理ファン、メロメロだろうな。私は、北大路 欣也派ですが、何か? 

        全快ガール。   …  昨日、初めて見た。泣いた。次週も見てみるか。

        華和家の四姉妹。…  確かに観月ありさが、ヤクルト売りに来たら買う。

        イケパラ。     …  とにかく頑張れ。(余計なお世話。)

        イケメンですね。 …  ↑ かぶった?!

        法律相談所。   …   残った?!

        ヘキサゴン。    …  残った?!

        …と、最後は、相撲の土俵のようになりましたが…、

        とにもかくにも、秋もテレビが楽しみだ!

        皆様もおススメあれば、是非!!
by 2002st | 2011-08-30 20:21