人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

寒い時こそ。

        いよいよ寒くなってきたなぁ~って、肩が縮こまりそうな時に、

        あえて気分が明るくなるようなワンピースが着たくなりますね。

        明日、stjarnaにも、色鮮やかなオリジナルのワンピースがたくさん到着の予定です!楽しみ!!

        1つは、ニットワンピース(price,10,290yen) 。
        ゆったりとしたサイズですが、落ち感がある素材なので、着太りせずに大人っぽいです。
        お尻が隠れる長さなので、暖かく、ロングニットっぽくも着れて便利ですね。
        からしや、レッドなど、いつものパンツやブーツに重ねるとポイントになってくれそうです。
        (ポケットは、サイドの内ポケット仕様に変更しました。)
寒い時こそ。_a0116558_1716146.jpg


        商品が届きましたら、色違いや、他のワンピもupしますね!

        ってな訳で、ほんと、急に寒波がきました、神戸。

        みなさまいかがお過ごしですか?

        こんな寒い日は、こたつでテレビでみかん!!

        最高!

        みなさまも、風邪要注意で!!

        よい週末を…。






        


        
by 2002st | 2011-12-16 19:37