人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

2012も。

        いやはや、まだまだ寒いですが、「今年の春夏は、どんな感じで着ようかな~」って、
        考えてるときが一番楽しいですね。
        無地か?はたまた、ボーダーか?
        ベストなのか? チュニックなのか?(中山きんにくなのかい?)
        あぁ、楽しい。
        みなさんは、今年どんな色が着たいですか?
2012も。_a0116558_1743724.jpg

        完売していた、リネンシャツワンピース(price.15,540yen)が少しだけ再入荷しましたので、
        ニットソーワンピース(price.10,290yen)と重ねてみました。
        暖かいですが、着太らず、バランスもなかなか良し。        
2012も。_a0116558_1744893.jpg



        お正月気分もそろそろ落ち着いてきたような…、神戸です。

        みなさま、いかがお過ごしですか?

        いよいよ、この時期になると、新ドラマ目白押しですね。(2012年もテレビっ子健在。)

        「どうせ、まだ、お正月番組の特番ばっかりでしょ?」

        なぁんて、気を抜いていると、もう新ドラマ始まってますよ!!(と、何故か、ケツを叩く…)

        って言っても、私も録画したのを見れてないのもあるんですが…(誰に向けての恐縮?)

        気になったのをチラッとご紹介。

        ストロベリーナイト。  → 久々に面白い!!調子に乗って、映画化!的な。

        ハングリー。      →  向井 理を出してりゃ間違いない!的な。

        ラッキーセヴン。   →  これまた、ミタサンを出してりゃ間違いない!的な。

        最後から2番目の恋。→  アラフォー、あるあるドラマ。キョンキョンは永遠!的な。

        NHK 平清盛。    →  役柄を忘れ、伊藤四郎が嫌いになる~!!的な。

        最高の人生の終わり方。→ 山PとAKBあっちゃん…はて!?と思いきや、案外泣けた!的な。

        運命の人。        → 真木よう子…、怖いもの見たさで見てみましょう!的な。

        こんな感じで、じょじょに見ていってます。

        みなさまのおススメあれば、また教えてくださ~い!

        あ、そうそう、今日、1月15日は、

        いつもお世話になっているお店、Haksenさん、5周年!!

        はやいなぁ~!本当におめでとう!

        穏やかな時間が流れる空間に癒されてます。

        これからもどうぞ宜しくね~!
by 2002st | 2012-01-15 19:08