人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

お歯黒になっても。

      2月14日バレンタインですね、チョコチョコな時期ですが…

      これからの式などに重宝しそうなサテンワンピースが再入荷しておりますよ~。

      ほんと、正装?って難しいですね!…特に結婚式、二次会、卒園、卒業、入園、入学などなど…、

      せっかくだと、普段も着たいよね…、という欲もあり…、ちょうど良いワンピースですよ~。
      サテンワンピース   size free price. 14,700yen(in tax)
お歯黒になっても。_a0116558_17344342.jpg

      発色の良いカーディガンと合わせたり…、
お歯黒になっても。_a0116558_17345734.jpg

      グリーンで春めいてみたり…、      
お歯黒になっても。_a0116558_17351181.jpg

      ilmaのオートミールストールと合わせてみたり…     
お歯黒になっても。_a0116558_17352731.jpg

      あとは、ちょうど今の時期に便利なベスト。
      太いボーダーはちょっとしたポイントになりますね! price,7,245yen(in tax)
お歯黒になっても。_a0116558_1815171.jpg

      Vベストもお腹周りが安心ですよ~。 price.7,245yen(in tax)
お歯黒になっても。_a0116558_17354381.jpg


      今日は、ちょっと雨が降った神戸…、まだ寒いですがお風邪はひかれてないですか?

      みなさま、バレンタインデー…、何個買いましたか?

      そして、何個貰われましたか?

      私もOL時代は、義理チョコ買ってたなぁ~。

      今は、もう無いんですかね?義理チョコ。

      今の世代の子は、友チョコかな?

      ちょうど若かれし頃、ハンズで、クーベルチュールチョコレートの板チョコ買いに行って…、

      溶かしてトリュフを作る…。(ハンズってのが時代を感じる…。)

      いやはや、女の子してましたね~。(そんな時代もあったのさ。)

      今考えると、わざわざ板チョコを溶かして…

      丸めて、また固める。(ま、生クリームは入れるけど。)

      で、粉かけてさ。

      手間かかってるんだよ~。男性諸君!(って、私は今回作ってないけどね。)

      で、この前テレビを見てたら、若いメンズが、

      「手作りは、ちょっと……抵抗ありますね…。」

      とかって、申していた…。(コラー!!)


      さてさて、甥っ子達は何個get出来たのだろうか?

      いざ、私も渡しに行こう!!

            

      
by 2002st | 2012-02-14 19:25