人気ブログランキング |

diary

明日を待ちわびて。

        寒い夜だから~♪ こそあえて、綺麗色が着たいなぁ~って気分にピッタリな
        
        ilmaオリジナル後ろファスナーチュニックワンピースが入荷しました~!

        シンプルなスッキリデザインなので、コーデュロイやポンチ素材、リネンなど色んな素材で作りました。

        裏地も付いているので滑りも良く、ポケットも付いているので便利です!

        暖かさ重視ですと、コーデュロイやポンチ素材を選んで頂くと、お腹や腰周りも暖かく…、
        オールシーズン使用で、タートルニットなどと重ね着したい方はリネン素材を…と
        色んな用途に合わせて選べる楽しさですね!

        本日は、コーデュロイシリーズをご紹介。

         ilmaオリジナル後ろファスナーチュニックワンピース
         胸囲約100㎝ 着丈約88㎝  裏地付。ポケット付。 コットン100%
         コーデュロイ  ティーグリーン、ブルー 2色。       price,12,390yen(in tax)  
a0116558_17511186.jpg

         ティーグリーンは、渋めのグリーンなので、ポイントになりながらも落ち着いた印象ですね。
a0116558_17512695.jpg

         ブルーもコーデュロイだと、見る角度で濃淡が変わり、その風合いが暖かいです。
a0116558_17513620.jpg


         ポンチ素材や、リネン素材は後日コーディネートしますのでご興味の方は是非~。


         いやはや、それにしても秋本番の神戸です。

         皆様、いかがお過ごしですか?

         こたつ出しましたか?うちは出しましたよ、昨日。

         そんなこんなで、物想いに耽ける秋。

         そんな時は、「卒業写真」です。(なんのこっちゃ?)

         先日、友人と卒業アルバムを見せ合いっこしました。(高校生みたいなことしてんじゃねぇ~よ!)

         いろんな野次はスルー致しまして…

         たまには卒業アルバムを引っ張り出してみるのも良いモンですよ。

         日焼けした肌…、はねた髪…、薄い眉毛…、

         素朴な自分を見返してみるのもナカナカです。

         20代の頃は、

         「ええ~!!ヤダヤダ!」とかって友達に見せるのも、自分が見るのも、

         「何だかな~…」って感じだったけど、

         今となると、大笑いしながら…で、ちょっと懐かしみながら見られるようになる。

         ちなみに、私の初恋の人は、今見ても格好良かった。

         阪神の鳥谷選手に似ているから、ちょっと応援してしまうのさ。(ご勝手に。)

         で、友人と、

         「誰が一番カッコいいか?可愛いか?選手権。」を行う。(注:結果には個人差があります。)

         で、

         「多分、この子、ジャニーズ入れたんちゃう?」とか

         「今のAKBの子達よりも可愛いわ!」とか言って、

         原石を見付けた!!感に浸る…。

         まさに、芸能人がデビューのきっかけで、よく言う、

         「友達のオネェさんが、勝手に応募してて…受かっちゃったんですよ。」(嘘か、ほんとか…。)

         の、おせっかいなオネェさん。みたいな感じである。

         でも、いくら周りがおせっかい焼こうと、本人の意思で人生が進んでいく。

         みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだろうなぁ~。

         色々ありながらも、みんな幸せに過ごしているといいなぁ~。

         っと、物想いに耽られる卒業アルバム、なかなかおススメですよ!

         お暇なときにでも、みなさまも是非!







         

                  
by 2002st | 2012-11-06 19:26 | Comments(1)
Commented by 2002st at 2012-11-13 15:09
はるかさんへ(笑)
こんにちは、シャーナです。コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日は久々にお会いできて嬉しかったですよ~^^
ポロッと話してしまいそうになるのを抑えつつ、相変わらず仲の良いお二人を想像しています。
トリンドルなお友達にも、お褒めのお言葉を頂いたそうで…、テンション上がります!
日々衰え行くお肌を、今一度活性化させなければ!!という元気を貰いました。
病み上がりなので、お体無理されないようにして、また、ルミナリエの時期お会いできるのを楽しみにしておりますね~!