人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ぶり。

        毎年、ご好評頂いているオリジナルヘンリーラムベストや、圧縮woolハーフパンツが新入荷しました~。

        だんだん寒くなると、とりあえず暖かいのが優先になりがちですが、せっかくなので、
        普段とは少し違うアイテムを加えて、コーディネートのバリエーションも広げたいですね!!

        ヘンリーラムベスト  ネイビー、グレー2色。    price,11,550yen(in tax)
ぶり。_a0116558_17584199.jpg

        圧縮woolハーフパンツ  ネイビー、チャコール、オートミール、ライトグレーprice,12,390yen(in tax)
ぶり。_a0116558_1815070.jpg



        いよいよ、11月も後半にさしかかり…、えっ!?もう年末!?って感じですが、

        みなさま、いかがお過ごしですか?

        いよいよ、風邪も流行ってきてるみたいなので、十分お気を付け下さいね~。

        いやぁ~それにしても、最近、安田成美さん、テレビ出まくりですね~。(って、いきなりなんだ!?)

        いいともとか、さんまのまんまとか、僕らの時代とか…スマスマとかさ…出まくりです。

        (ってか、私のテレビの守備範囲の広さにひかないでね…。)

        映画任侠ヘルパーの宣伝のようですが…、

        あんなオンザまゆげでも、

        あんなクチャッっと笑って、目尻にしわがあっても、

        あんなに愛くるしい45歳…、卑怯です。(しかも、旦那はお洒落なノリさん。)

        トーク番組って、性格が出ると思うのですが、

        終始、笑顔で、無邪気で、感じ良ろし。(私って、何様?)

        ナウシカ時代も可愛かったけど、私は今の方がいいなぁ~っと。

        良い感じに歳を重ねる。ってこんな感じなんだろうなぁ~と。

        すると、翌日、姉いわく、旦那さんが、

        「安田成美って、めっちゃ、ぶりっ子やなぁ!」

        って、テレビ見て言うてたわ。と。

        ……。

        久々に聞いたな…、「ぶりっ子。」

        ぶりっ子…、ぶり…、ぶりぶり。

        人への表現の伝わり方って、ほんと、難しいですね。

        男性と女性でも、受け止め方は違うだろうし…。

        確かに、そう言われてみれば、そうなのかも?と思ったり…、

        でも、最終的には、本人がしたいようにすれば良いんじゃないの?って思ったり…。

        「ありのまま。」でも、そうじゃなくっても、

        何だか憎めない、無邪気な安田成美に、私は1票!!
by 2002st | 2012-11-20 19:29