人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

サクサク。

        春になって、コートを脱いだときに、パッと明るくしてくれそうな、オリジナルコットンニットカーディガンが、
        週末に入荷します!

        今年は、新色のシトロングリーンやベビーピンク、定番色のライトグレー、ブラックなど、
        全8色の展開です!

        カタチはベーシックですが、肌触りの良いコットンの糸を使用しているので、今から、夏~秋と、
        オールシーズン着て頂けますよ~。

        お色みで印象も変わるので、ついつい色違いで集めてしまうアイテムです。 

        オリジナルコットンニットVカーディガン。 全8色。  price,8,295yen(in tax)
サクサク。_a0116558_1635199.jpg

        鮮やかなブルーは、どんな色とでも相性が良いので、ついつい手にとってしまいます。
サクサク。_a0116558_16371298.jpg

        ライムイエローは、ちょっと落ち着いたイエローなので、大人っぽく取り入れやすいですね。
サクサク。_a0116558_16372763.jpg

        シトロングリーンは、定番の軍パンや、白パン、デニムなどを新鮮な雰囲気にしてくれそうです。
サクサク。_a0116558_16373821.jpg


        全色届きましたら、また色々コーディネートしたいと想いま~す。


        っと、そんなこんなで、朝は雪が降りましたよ~、の神戸です。

        みなさまいかがお過ごしですか?

        風邪をひくといけないので、温かくしてくださいね!

        と、遅ればせながら、わたくしごとではございますが…晴れて…







        パカパカ携帯から、i Phone5デビュー致しました~!(何の報告だよ。ってかちょっと古めのドッキリ。)

        大袈裟に想われるでしょうが、

        なんせ、携帯は丈夫で使い易いのが一番!ってタイプの人間なもんで、

        大分、腰が重かったのですが…、

        姉に、

        「古い携帯やと、容量が足らないから、チビ達の写真送りヅラいわぁ~。」(嘘か?ホントか?)

        と、言われ、翌日携帯屋さんに直行。

        いやぁ~ね、タッチパネル。

        私の乾いた指先では、なかなか反応してくれなくて困ります。(そういう問題?)

        電車でサクサク、軽快にスマホ作業を進める若者を尻目に、

        脇を締めて、i Phoneと向かい合う。

        ところで、サクサクってなんだよ?

        クッキーサクサクは、得意だけどさ…。

        っと、上手く言ったつもりで、全然上手くない…。

        と、頑固親父のぼやきのように、心でやりあいながら、そっとかばんにしまう。

        そう、人間、焦ってはいけません。

        そう、無料ゲームで、オセロとテトリスを見付けて、何故かホッとしても良いのですよ。

        そう、きゃりーぱみゅぱみゅは、片手打ちだったけど、両手打ちでもよいのですよ。

        そう、わからないことは聞く!コレが一番!

        肩が凝らない程度に、やりまぁ~す。

        ってな訳で、

        パカパカだろうが、スマホだろうが、みなさまも楽しい毎日を是非~。







        


        
by 2002st | 2013-02-19 19:08