人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春の嵐と春コーデ。

 いきなり初夏のように暖かくなって、新鮮なアイテムを取り入れたくなってきた、今日この頃。

 以前、入荷してすぐ完売してしまったサロペット、個人的に、すごく気に入ってしまったので…、今回!
 ハンズ オブ クリエイションさんに、別注してもらって、コラボバージョンが本日入荷しました!!

 オーバーオールほどカジュアルになりすぎず、楽チンなのに、タテのラインがスッキリしているので、
 ついついコーディネートに取り入れたくなるサロペットです。

 今回は、定番色グレーに加え、別注色のネイビーと生成を作りました。あと、丈も6㎝長くしたので、
 長めで穿いたり、ロールアップして短めで穿いたり…、色々楽しめますよ~。

 stjarna別注サロペット  コットン100%           price.11,340yen(in tax)
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18454826.jpg

 ilmaには、カラーリネンチュニックも入荷しました~。  price, 8,295yen
春の嵐と春コーデ。_a0116558_1846716.jpg

襟付きリネンチュニックワンピースも新入荷です!   price, 10,290yen
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18461963.jpg


新作が入荷し、ワクワクしてきたので、「週末、春の嵐」予告に負けず、
色々コーディネートしてみました〜!

グレーのサロペットに、差し色の赤。リネンなので軽やかですね!
春の嵐と春コーデ。_a0116558_1846363.jpg

襟付きチュニックワンピは、風を通して、落ち感が大人っぽいです。
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18471241.jpg

ネイビーのサロペットに、白シャツを羽織って爽やかですね。
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18473531.jpg

生成のサロペットは、カーディガンや、タンクトップの色で遊べて、楽しいです。
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18475788.jpg

ネイビーには、ついついボーダーを合わせちゃいますが、やっぱり好きなモノは好きですね。
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18483210.jpg

カラーリネンチュニックは、着丈は長めですが、広がらないので、スカートやワイドパンツにも◎
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18484832.jpg

ネイビーと、イエローの色合わせも新鮮で良いですね。
春の嵐と春コーデ。_a0116558_1849743.jpg

ストライプやギンガムのシャツと、サロペットを合わせると、カジュアルになり過ぎず、スッキリです。
春の嵐と春コーデ。_a0116558_18491549.jpg



っとこんな感じで、コーディネートしてみました〜!

今日は、とくに暖かかったので、サロペットや、リネン、サンダル…、

着るだけで、春が楽しみになっちゃいました!

週末は、春の嵐?らしいですが、

気持ちだけでも、春の晴天気分を!

皆様も是非ぜひ〜!
by 2002st | 2013-04-05 19:55