人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

月じゃなくて。

これからの時期大活躍してくれそうなparisのブランド、muunのカゴbagが届きました!

しっかりマチがあって、肩がけも出来るのでとても便利です!

カゴでもナチュラルになり過ぎないのが、muunの良いところですね。

今回は、ブラック、プレーン、ネイビーの展開です!
月じゃなくて。_a0116558_19471885.jpg

ちゃんと、中にも布バッグと目隠しが付いていて、 お財布などが丸見えにならないのが、嬉しいです!
月じゃなくて。_a0116558_19474232.jpg

muun(ムーニュ)  S 15,750yen L 17,850yen(Lサイズは、プレーンのみ)
月じゃなくて。_a0116558_19475872.jpg


ilmaにも涼しげなノースリーブリネンワンピースが入荷しております!
ブルー、ネイビー、グリーン、ブラック。 price,9,345yen(in tax)
月じゃなくて。_a0116558_19481619.jpg

Lサイズはざくざくたくさん入り、グリーンのワンピースも爽やかですね。
月じゃなくて。_a0116558_19483961.jpg

Blackは、大人っぽく、キリッと引き締まります。
月じゃなくて。_a0116558_19485453.jpg

モノトーンでまとめると、夏でも凛とした印象ですね!
月じゃなくて。_a0116558_1949835.jpg

ブルーのワンピースに、ネイビーのカゴバックもなかなか涼しげです。
月じゃなくて。_a0116558_19491978.jpg

Sサイズでも肩がけ可能なので、荷物が重くなっても心強いですよ〜。
月じゃなくて。_a0116558_19492972.jpg



と、こんな感じでコーディネートしてみました〜!

今日は、お昼は春だなぁ〜っと想って、春夏の着こなしになりましたが、

晩になって、冷やっと寒の戻りを感じる神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

こんな時期は、体調崩しやすいので、くれぐれも気を付けましょうね!

今日も、お客様とドラマ話に花が咲き…、

次のクールの、新ドラマが気になるところです。

また、始まりましたら、頼まれてもいないのに、

ご勝手批評コーナーしますので、どうぞ宜しくでーす!(お暇な時にでも…)

ちなみに、久しぶりに朝ドラ見てます!

キョンキョンのファンキーママな演技に注目ですぞ!

それにしでも、参観日で後ろにキョンキョン居たら、エライ事なるね〜。

と、そんなこんなで、皆様のオススメあれば是非〜!
by 2002st | 2013-04-09 19:58