人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

実に面白い?

 いよいよ4月も後半だというのに、ちょっと冷やっとするそんな中、重ね着にも最適なリネンニットソーチュニックが入荷しました~!

 サラリと落ち感があるので、重ね着しても広がらず、リネン100%なので夏は涼やかに大人っぽく着られますよ~。

 細身のパンツやレギンスが決まったら、一枚ストンっと着るだけで楽チンにサマになってくれるので便利です。

 リネンニットソーチュニック。 リネン100%  全5色。        price,9,975yen(in tax)
実に面白い?_a0116558_17505941.jpg

 今の時期は、ロンTと重ね着して、ロングベストっぽく着られます。
実に面白い?_a0116558_17511226.jpg

 お腹やお尻がすっぽり隠れるので、細身のパンツやレギパンの時に、やっぱり安心ですね。
実に面白い?_a0116558_17512530.jpg

 一枚で着ると涼しく、程よく袖があるので、二の腕にも優しいチュニックです。
実に面白い?_a0116558_17513867.jpg



 いやはや、気付けばゴールデンウィークが目の前!?って感じの神戸です。(って神戸だけじゃないけど。)

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 ゴールデンウィークのご予定は、…みなさま様々かとは思いますが、

 くれぐれもご安全に、平和な連休になりますよう、

 心よりお祈り申し上げまするです。はい。

 もちろん、私達は長期休暇などありませんが…、

 この時期だからこそ、お久しぶりに会えるお客様も居て下さるので、

 ちょっとした親戚に会えるような、ドキドキ感を胸に、GWを楽しみたいなァ~っと思っとります。

 そして、ちょうどこの時期、家に帰ると、新ドラマのオンパレード!!

 なので、お馴染み?恒例の!新ドラマご勝手批評のコーナー!!(ドンドン、パフパフ~)


 ドラマ 「ガリレオ。」 → 最終回では、是非、「福山不老の謎。」を解いてもらいたい!

 ドラマ「家族ゲーム。」→ ちょっと怖いけど、家庭教師の正体を最後まで見届けたい!

 ドラマ「ラスト・シンデレラ」→最近、流行りのアラフォードラマのはずなのに、懐かしのトレンディードラマみたい!

 昼ドラ「白衣のなみだ。」→ シリアスな内容なので、休憩しながら見たい。

 ドラマ「35歳の高校生。」→ 制服姿が許される米倉涼子…、色んな意味でアッパレ!

 朝ドラ「あまちゃん。」 → 主演の能年玲奈チャンが、時々KAT-TUNの中丸クンに見えるじぇ、じぇー。

 
 
 っと、こんな感じで、後はまだ録画で~す!

 皆さんのおススメがあれば是非是非教えてくださ~い!






  
by 2002st | 2013-04-23 19:58