人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

浮き浮き。

 明日からGW突入で~す!! 急なにわか雨がありつつも、春らしくなってきましたね!
 そんな中、春夏にピッタリのオリジナルリネン3ツボタンワンピースが新入荷しました!

 サラッとした肌触り良いリネン100%の生地を使用し、身頃はゆったりしていますが、
 着た時にはスッキリ見えるシルエットにこだわりました。

 今の時期はロンTと重ねたり、夏は一枚で楽チンなので、ツイツイ色違いで愛用してしまいそうなワンピースです。

 3ツ貝ボタンを前にすると、また印象が変わるので2wayで楽しめますよ~。

 オリジナルリネン3ツボタンワンピース
 胸囲約108cm 着丈約95cm ポケット付き。    price,12,600yen(in tax)
 左から ネイビー、スミクロ、キャメル、ブルー、グリーン。
浮き浮き。_a0116558_1740632.jpg

 貝ボタンを前にしても着られます。
浮き浮き。_a0116558_17403013.jpg

 そして、お問い合わせいただいておりました、オリジナルワークストレッチパンツの
 白とブルーとインディゴデニム。 しばらく完売しておりましたが、本日、再入荷しました~!

 ピタピタし過ぎず、スッキリとしたラインなので、これからの時期、サンダルやバレエシューズとも合わせやすそうです。
 オリジナルワークストレッチパンツ            price,11,340yen(in tax)
浮き浮き。_a0116558_174146.jpg

 
 毎年好評頂いております、7分袖ワイドバスクカットソーも入荷しました!
 一見、ふつうのカットソーに見えますが、見頃が程よくワイドになっていて、チュニックのように着られます。
7分袖ワイドバスクカットソー
 胸囲約98cm 着丈約55cm コットン100%   price,5,145yen(in tax)
生成×ネイビー、生成×ライトグレー、チャコール×生成、ネイビー×生成。
浮き浮き。_a0116558_17412190.jpg

 無地は、生成、白、ネイビーの3色です。
浮き浮き。_a0116558_17413652.jpg


 色々入荷したので、嬉しくなってあれこれコーディネートしました~。
 お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです。

 グリーンのワンピースと白パンのコーディネートは、キリッとしながらも爽やかで良いですね。
浮き浮き。_a0116558_17433930.jpg

 ボーダーと白パンは、鉄板な感じがしますが、シンプルだからこそ、野暮ったくならないバランスが大事です。
浮き浮き。_a0116558_17425562.jpg

 ちょっと肌寒い日には、ロンTを重ねるとまた違った雰囲気で楽しめますよ。
浮き浮き。_a0116558_1742391.jpg

 白のカットソーも、このバスク素材だと、透けずに着られて便利です。
浮き浮き。_a0116558_17445161.jpg

 暖色系のキャメルも、リネン素材だと、涼しげでお洒落に着ることが出来るので、挑戦したくなりますね!
浮き浮き。_a0116558_1744839.jpg

 ワイドバスクボーダーは着丈も程よいので、ワイドパンツやギャザースカートともバランスがとりやすいです。
浮き浮き。_a0116558_17481245.jpg

 スミクロのワンピースは、小物使いで印象を変えられるので、ちょっとした式にも使えそうです。
浮き浮き。_a0116558_1745917.jpg

 夏には暑くて敬遠しがちなデニムですが、このデニムは分厚過ぎないので、真夏でも穿きやすいですよ! 
浮き浮き。_a0116558_17453821.jpg

 貝ボタンを前にするだけで、少し印象が変わって楽しいです。
浮き浮き。_a0116558_17484073.jpg

 ワイドバスクボーダーは、ピタピタとラインを出さないので、お腹周りが密かに安心。
浮き浮き。_a0116558_17455245.jpg



 と、こんな感じでコーディネートしてみました~^^

 やっぱりお洒落っ楽しい!ウキウキしちゃいますね!

 皆さんのゴールデンウィークも、ウキウキがいっぱいのGWになりますように~!

 お店にお越しくださる方は、くれぐれもお気を付けてお越しくださいね!

 みなさまと、お洒落話やテレビ話などなど、出来るのをすご~く楽しみにしておりま~す。(浮かれ過ぎ~)

 ではでは、良いGWを~是非~。
by 2002st | 2013-04-26 19:50