人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

10倍返し。

 いやぁ~、お盆に突入しても、30~40度代の気温が続く中、今だけでなく、秋に向けても着られる

 オリジナルTミドルチュニックが、入荷しました~!!

 ずっとリピートのお声を頂いたので、お作りできてすごく嬉しいです!!

 一枚でサマになってくれて、お尻も隠せる…、私もついついこの時期手が伸びるアイテムです。

 サラ~ッと風を通しつつ、着ると広がらずに、絶妙にスッキリ見えるデザインに密かなこだわりアリのチュニックです。

 オリジナルTミドルチュニック
 胸囲約104㎝ 着丈約82㎝  両サイドポケット付き
 リネン   グリーン、キャメル、サックス、ネイビー     price,12,600yen(in tax)  
10倍返し。_a0116558_19174771.jpg

 今回は、サテンの  ソフトカーキ、ブラック、ネイビーブルー、と、
10倍返し。_a0116558_1918915.jpg

 ネイビーチェック、ブラウンチェックと、
10倍返し。_a0116558_19182553.jpg

 シャンブレーブルー、シャンブレーグレー の展開です。
10倍返し。_a0116558_19183726.jpg

 あと、ilmaのオリジナル半袖カットソーシリーズの無地も入荷しました!
 ボーダーも良いですが、無地の色で遊ぶのも楽しいと思います。
 オリジナル半袖無地カットソー。
 オフ白、スモーキーレッド、スミクロ、カーキ、スモーキーサックス、ブルー。 price,3,990yen(in tax)
10倍返し。_a0116558_19185444.jpg


 少しだけコーディネートしてみましたので、見て頂けると嬉しいです。

 サテンソフトカーキは、ちょっとカッコよく着たいなぁ~って時に便利そうですね。
10倍返し。_a0116558_1919983.jpg

 ボーダー半袖カットソーと同じく、裾にリブの切り替えがあるので、着丈調整がし易いです。
10倍返し。_a0116558_19193456.jpg

 サテンブルーネイビーやサテンブラックは、ちょっとキチンとした場所にも着ていけますね。
10倍返し。_a0116558_19194985.jpg

 グレーシャンブレーは、ボトムの色を選ばず、ストールやブローチで印象が広がります。
10倍返し。_a0116558_19201811.jpg

 スモーキーレッドの半袖カットソーは、シャツと重ねても袖が邪魔にならないのが便利ですね。
10倍返し。_a0116558_1920448.jpg

 リネンキャメルは、茶系でもぼやけない綺麗な色なので、白パンやデニムとも合わせやすいです。
10倍返し。_a0116558_1921227.jpg

 ブラウンチェックは、少し落ち着いた印象で着られますよ。
10倍返し。_a0116558_19211466.jpg



 と、こんな感じで、暑さに負けず、ちょっとしたお洒落を楽しみたいですね!


 ってな訳で、お盆ですね……の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 私は、いま、あまちゃんと半沢直樹に、どハマリ中であります。(あ、やっぱり、テレビ。)

 10倍返し……、かっけぇ~!!

 あ、でも、ついこの間、大人になって、初めて舞台を見に行きましたよ~。

 舞台って、あんなに難しいんですね……。

 いやはや、 今日は、コーディネート楽しみすぎて時間がなくなってしまったので、

 詳しくはまた、次回…。

 えっ?別に興味ね~よ!って?

 ま、そう言わずに、今後ともどうぞ宜しく御願いしま~す!!

 ではでは、皆様も、素敵なお盆をお過ごしくださいませ~。



 
by 2002st | 2013-08-13 20:11