人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

マイケル・ムーア監督でもなく。

 今日も1日良いお天気です。まだ、コートは早いけど、ちょっと肌寒いんだよね~、って時に重宝しそうな

 オリジナルショールガウンの先上げ分、ベーシックな3色が新入荷しました~!

 リピーターの方も居て下さるこのガウンですが、軽くてすっごく暖かいので、ちょっとしたアウター代わりに調度良いですよ!

 で、真冬は室内でカーディガンとして羽織って居ても、肩が凝らずに、お尻まで暖かです。

 程よい太さの肌触りの良いラムウールの糸を使用したので、厚すぎず、薄すぎず、コートの下にも着られます。

 これからの寒い冬に、強い味方!!是非お試し頂けると嬉しいです!

 オリジナルショールガウン   size free 着丈約68cm    price,12,600yen(in tax)
 オートミール、モカ、ネイビー。(エッグイエロー、メランジグリーン2色は土曜日入荷です。)全5色。
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_17331170.jpg


 ilmaには、千鳥格子ウールタックパンツが新入荷しております!
 ウエストはゴムになっていて、楽チンでありながら、クロップド丈なので、ブーツやソックスで遊べます。
 千鳥格子ウールタックパンツ                 price,13,440yen (in tax) 
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_17353341.jpg


 
 昨日ご紹介した、ガンジーニットと共に、少しだけコーディネートしてみました~。何かの参考になれば…。

 ガンジーニットに、ショールガウン…、重ねるとかなり暖かいですが、見た目がモコモコならないのが良いですね!
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_17335123.jpg

 無地のガンジーニットも、シルエットが綺麗なので、キルトスカートやパンツとも合わせやすいです。 
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_1734128.jpg

 ネイビーのショールガウンは、カジュアルに着たり、きりっと大人っぽい印象でも着られます。 
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_17343130.jpg

 ミドル丈のショールガウンは、持っているワンピースにもサラッと羽織るだけで、秋冬仕様にしてくれますよ。
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_18234919.jpg

 ロングスカートやワイドパンツのように、ボリュームのあるボトムにも合わせやすい着丈ですね。
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_17344631.jpg

 程よいサイズ感のガンジーニットは、身体のラインを出し過ぎず、一枚でもサマになってくれます。
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_1734566.jpg

 少しテーパードした千鳥タックパンツは、モカシンや、ショートブーツにも合いそうです。
マイケル・ムーア監督でもなく。_a0116558_17385989.jpg


 そんなこんなで、いよいよウール素材を楽しめそうな気候になって参りました、神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 早速、先日公開になった映画、「SPEC 結(クローズ)漸ノ篇」

 観てきました~。

 これから、ご覧になられる方もいらっしゃると思うので…、

 もちろん、多くは語りません。

 ですが、良かったですよ~。(かなり、バクっとな感想。)

 でも、ドラマを観てなかった方は、TSUTAYAで借りて、

 ちゃんと予習してから観た方が、より楽しめると思います。(好きにさせろ~。)

 ちょっと、スターウォーズ的な、過去や未来の繋がりが、

 随所に出てくるので、

 「あぁ~、この人がここで繋がってたんだ~っ!」っていう発見を楽しみたい方は、

 是非、本腰入れて予習をおススメします。(たいそうな!)

 おっーと、これ以上書くと、内容をポロッと書いちゃいそうなので、

 今日はこの辺で…。

 ちなみに、今日、yahooで、

 「川口春奈の主演ドラマ、視聴率4%きる。」

 って、出ていた…。

 こういうのを見ると、応援したくなる!!

 そうだ!ドラマは、視聴率が全てじゃない!!

 「角野 卓造じゃね~!!シュレックじゃね~!」っと叫ぶがいい!!

 ……、

 「ってか、その、春奈じゃねーよ!!」(by 川口春奈。)

 こりゃ、失礼しました。

 見ます。ドラマ、なので、ガンバレ!

 秋の夜長でございます、みなさまも是非~。
by 2002st | 2013-11-08 19:24