人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

松岡修造並みの。

 今日は比較的暖かかったですね~。そんな中、入荷後、また、すぐに完売してしまっておりました、

 圧縮woolテーパードパンツですが、私自身、デザインといい、生地といい、すごく気に入っているので、

 急いで生地を探してもらい、追加で何本か作る事ができました~!!

 お尻の辺りは程よくゆとりがあり、ひざ下からスッキリしているので、スニーカーだけじゃなく、

 バレエシューズなどと合わせて大人っぽく履く事ができます!

 なのに、裏地が付いていて暖かいので、これからの時期大活躍してくれそうなパンツですよ~!

 圧縮woolテーパードパンツ。モカ、グレーチャコール、ネイビー。price, 14,490yen(in tax)
別注size38のみ ウエスト ゴム+ボタンファスナー最大約82㎝ ヒップ約104㎝ 着丈約86㎝
松岡修造並みの。_a0116558_17215352.jpg


 そして ilmaには、発色がとても綺麗なクルーネックウールカーディガンが新入荷しました!!

 ハイゲージでサラッと優しい肌触りなので、重ね着したり、さらっとストール代わりにもなってくれます。

 クルーネックウールカーディガン.          price,9,345yen (in tax)
松岡修造並みの。_a0116558_17253488.jpg


今日も、以前のコーディネートと織り交ぜながらも、合わせてみました~!何か参考になれば~!

 ブルーカーデとネイビーのテーパードパンツには、白シャツをチラッと見せて爽やかに合わせてみました。
松岡修造並みの。_a0116558_17254690.jpg

 綺麗色のグリーンには、グレーもモカもよく合います。優しい雰囲気になりますね!
松岡修造並みの。_a0116558_1726810.jpg

 シンプルなニットにも、このテーパードパンツを合わせると、何となくお洒落した気分になれるから不思議。
松岡修造並みの。_a0116558_17222614.jpg

 赤や、オレンジ系とも、相性の良いグレーは、案外オールマイティーに合わせ易そうです。
松岡修造並みの。_a0116558_17223569.jpg

 靴やバッグにブラウン系が多い方には、モカは、馴染みやすいと想います。
松岡修造並みの。_a0116558_1726456.jpg

 圧縮woolは、毛足が長くないので、シャツなどと合わせて春先まで活躍してくれます。
松岡修造並みの。_a0116558_1727174.jpg

 ひざ下がスッキリしているパンツは、コートと合わせても重くならないので便利です。
松岡修造並みの。_a0116558_17315537.jpg


 と、こんな感じに合わせてみました~!冬のお洒落もやっぱり楽しいですね~。

 ってな訳で、気付けば10日も経っていた12月…そんな神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 年末…って感じがさらさらしないですが…、

 先日の、FNS歌謡祭を観て…、

 「あ、もう、こんな時期かぁ~」

 っと、想ってしまった…相変わらずのテレビっ子です。

 そうなると、恒例の?!FNS歌謡祭批評をしない訳には参りません!(熱い?)

 ご覧になった方は、ご一緒に…、ご覧になってない方は、想像で…(楽しいのか?)

 お付き合い頂けると嬉しいです。
 
 
 岩崎宏美    → ど、どうしてもコロッケのモノマネが出てきちゃって、ごめんなさい!ですけど何か?
 小室 × 華原朋美 → ついホロッと…フジテレビの思う壺ですけど…何か?
 三谷幸喜 × AKB48 →  おっどうした?!着地点が見付からなかった感じでしたが…何か?
 嵐            → あれ?何故に録画?…ですけど…何か?
 氷川きよし       → 歌より、あなたの柄スーツが気になりましたけど…なにか?
 和田アキ子      → 全力少年なのに、やや遅れてましたけど…なにか? 
 森高千里×相川七瀬 → もはや、準レギュラーの勢いですけど…なにか?
 德永英明         → こちらは、もうレギュラーですけど…なにか?
 薬師丸ひろ子     →  鈴鹿ひろみとかぶせて観ちゃってましたけど…何か?
 

 と…書き出したらきりが無いのでこの辺で…。

 でも、懐メロ良いですね~

 ってか、昔は名曲が多いですね~

 ……。

 あ、これって歳とった証拠?!

 いや、人に、歴史あり!歌アリ!ってことで、

 皆様も、鼻歌混じりの楽しい年末年始になりますように~!


 またまた、イロイロ頂いてしまいました~!みなさんの心遣いに脱帽です。
 が、お気持ちが嬉しいので、くれぐれもお気遣いなく宜しく御願いしますね~。

 丸みがたまらない羊ちゃん!即効飾らせていただきました~!ありがとうです!
松岡修造並みの。_a0116558_17273914.jpg

 お初のパン&シュークリームは、ちょっと大人の味がしました~!美味しかった~感謝です!
松岡修造並みの。_a0116558_17275421.jpg

 開けたとたん、「オオー!な、なんだ!?この照りは!!」っと叫んだチョコタルト!
 フランス仕込みの味、堪能しました~!次回は例の話を…。
松岡修造並みの。_a0116558_1728767.jpg

 DEMELのパッケージ!!小洒落すぎて驚き!!開けても可愛かった~!おかげで潤いました~(笑)
松岡修造並みの。_a0116558_17282117.jpg

by 2002st | 2013-12-10 19:41