人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

The 年末。

 一足、いや二足遅れまして、メリークリスマス!そして、たくさんのありがとう!!
The 年末。_a0116558_19311362.jpg


 気付けば、今年もあと数日!お待ちいただいている、ストレッチワークパンツのコーデュロイ!明日入荷です!
 ご予約いただいているお客さま方、お待たせしました!明日、順次発送させていただきますね!
 お色も、明日,時間が空き次第upします!
 生地の入荷の遅れで、予定より遅れてしまい、申し訳ないですが、どうぞ宜しく御願い致します。

 ってな訳で、今日入荷しました、スプリングコートとスウェットパーカーで、コーディネートしてみました~。   
 ステンカラーコート. ブルー、ベージュ。      price,24,150yen(in tax)
The 年末。_a0116558_193129100.jpg

スウェットメランジパーカー。 グレー、ダークグレー、オートミール。price.10290yen(in tax)
The 年末。_a0116558_19314311.jpg


ブルーのステンカラーコートとパーカーの重ね着は、ちょっとメンズライクで新鮮ですね!
The 年末。_a0116558_19315318.jpg

 リブが太目のパーカーは、お腹まわりがスッキリ見えて、バランスがとりやすいです。
The 年末。_a0116558_19321717.jpg

 ベージュのステンカラーコートは、キチッとしたり、カジュアルに着たり…着まわせますよ。
The 年末。_a0116558_19322697.jpg

 ギャザーワンピースに、あえてパーカーを羽織ると、甘くなりすぎずにいいですね。
The 年末。_a0116558_19323616.jpg


 とこんな感じでコーディネートしてみました!どちらも春まで活躍してくれそうなアイテムですね。

 っと、師走って…ほんと、あっという間じゃないですか?…の神戸です。

 皆様いかがお過ごしですか?

 素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?

 私のイブは…、(え?誰も興味ないってか??)

 急遽、夜に映画を観に行くことになり…、

 ロマンチックに………「劇場版SPEC 」 (なんだ、やっぱりね。)

 しかも、女友達と。けけけ。

 でも、かなり、観たかった最終章なので、満喫できました!!(やっと、話せますね!)

 周りは…カップルよりも、むしろ、男友達3人連れや、女友達2人組が多く、

 それも、何となく平和でよろしい!って感じのイブでした。

 さてさて、皆さんのイブは、どうでしたか?

 stjarna,ilmaも、今年最後の週末です!

 皆さまとお喋り出来るのを楽しみにしておりますね~!

 それにしても、急に寒くなって参りましたので、温かくしてくださいね~。


 今年は、stjarnaにもilmaにも、たくさんのサンタさんが来てくれました。
 なんと、お礼を言って良いのやら…、本当にありがとうございます!
The 年末。_a0116558_19332192.jpg

 スモークブルーの包みを開けると…         手焼きせんべいが!!むっちゃ美味しかったです!
The 年末。_a0116558_1933332.jpg

by 2002st | 2013-12-27 20:21