人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

2013年も。

 今年も皆様のおかげで、無事仕事納めの日を迎える事ができました!心からありがとうございます!
 素敵なお花まで頂き、本当に感謝です。皆様の2014年も笑顔満開に咲き乱れる年になりますように。
2013年も。_a0116558_19162469.jpg


 昨日お話していましたとおり、ilmaには圧縮woolワンピースが入荷しました!
 
2013年も。_a0116558_19164741.jpg

 以前お作りしていた、後ろファスナーワンピースよりも丈を少し長くしたので、より一枚で着易くなったと想います。
 裏地も付いているので、今はカットソーやタートルと重ねたり、春は一枚で様になってくれそうなワンピースです。
 ilma圧縮woolワンピース 裏地付 ポケット付
 肩幅約39,5㎝ 胸囲約96㎝ 着丈約99㎝  price,13440yen(in tax)   
2013年も。_a0116558_191703.jpg

そして、今回は同じ型紙で中厚サテンの生地でも作りました~。
 こちらは、しわにもなりにくく、フォーマルにも対応できるので、これからの卒業式、入学、入園に
 大助かりのワンピースになってくれそうです。
 ilma中厚サテンワンピース 裏地付 ポケット付  
肩幅約39,5㎝ 胸囲約96㎝ 着丈約99㎝ price,13440yen(in tax)
2013年も。_a0116558_19171392.jpg

 そして、リピートのお声が多かった、裏起毛ニットソーチュニックワンピも入荷です!
 軽くて温かく、チクチクしないので、洋服選びのときに、デニムや細身のパンツが決まると、
 ツイツイ手が伸びるチュニックワンピです。
 オリジナル裏起毛チュニックワンピース  ポケット付  price,10,290yen(in tax)
2013年も。_a0116558_19172594.jpg

 あとは、昨日、お色目がはっきりご紹介できなかった、ストレッチワークパンツのコーデュロイです。
 オリジナルストレッチワークパンツ
 ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約87㎝) 着丈 約100㎝  price,11550yen (in tax) 
2013年も。_a0116558_19173355.jpg


 届いたアイテムで、少しだけコーディネートしてみました~!何か参考になれば嬉しいです。

2013年も。_a0116558_19174342.jpg
2013年も。_a0116558_1918433.jpg
2013年も。_a0116558_19182585.jpg
2013年も。_a0116558_19184093.jpg
2013年も。_a0116558_19185828.jpg
2013年も。_a0116558_1919102.jpg
2013年も。_a0116558_19193476.jpg


 とこんな感じで合わせてみました~。
 いよいよ本格的な寒さですが、年末年始も、お洒落を楽しみたいですね!!

 本当に、今年もみなさまと大笑いできて、楽しかったです!

 そして、メールでのやりとりも、繋がってる喜びを感じる事が出来ました。

 たくさんの感謝を込めまして、来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます!!

 みなさま、良いお年を!!
by 2002st | 2013-12-29 19:19