人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ソチ。

 まだ、こんなにも冬の底力が残っていたのか!?っていう日が続きますが…、

 この寒さを越えると、暖かい春がやってきます!

 そうすると、コートを脱いで軽やかなtopsを着たくなりますよね?(誘導?)

 と、そんな中、春夏のコーディネートを考えるのが楽しくなるような、新作がイロイロ入荷しました~!

 まずは、小さい襟がポイントになった、後ろ下がりのロングシャツです。
 ゆったりした型紙ですが、しっとりとした落ち感が出てくれる比翼シャツなので、
 カジュアルになりすぎずに、一枚でサラッと大人っぽく見せてくれる、優秀なシャツですよ~。

 小襟ロングシャツ                 price, 11,800yen (+tax)
ソチ。_a0116558_1837335.jpg

 お色も爽やかに、イエロー、オフ、ブルー、ネイビーの4色。
ソチ。_a0116558_18371740.jpg


 お次は、シンプルなコットンレギュラーシャツです。
 とてもシンプルですが、襟の形や、生地の厚みなど、重ね着にもちょうど使いやすいデザインです。
 これからの春夏は、一枚でスッキリ着たり…、
 まだ肌寒いときに、ニットから、襟や袖をチラッと見せたいときにも、便利です。

 コットンレギュラーシャツ            
 白                         price,8,900yen(+tax)
 サックス、ネイビー(シルク混)        price,9,800yen(+tax)
ソチ。_a0116558_1837302.jpg


あと、ミニ裏毛のドルマントップスも新入荷しています!

 シンプルなカットソーも好きだけど、
 何となく大人っぽく、ちょっとだけ綺麗目な感じも出したいな~って時に気易いトップスです。
 裾にリブも付いているので、スカートやワイドパンツにも相性が良いですよ!

  ミニ裏毛ドルマントップス。            price,6,900yen(+tax)
ブルー、オートミール、ライトグレー、ネイビー 4色。
ソチ。_a0116558_18374051.jpg


 今日も、なんだかパタパタしてたら、時間がなくなり…、少しだけのコーディネートですが、
 何か参考になれれば嬉しいです。

 前から見ると、ベーシックな着丈ですが、後ろ下がりになっているので、何かと安心できます。
ソチ。_a0116558_18375082.jpg

 あるようで無いような上品なシャツは、重ねたり羽織れたり、何かと便利です。
ソチ。_a0116558_18375989.jpg

 身頃はゆったりですが、手首のあたりはスッキリしているので、動きやすいですよ~。
ソチ。_a0116558_1838976.jpg


 こんな感じで、他にも白シャツを赤のコットンニットに重ねたり…とか、
 イロイロとコーディネート浮かんでたのですが、また次回!見ていただけると嬉しいです!


 ってな感じで、今晩から、雪が降るって!?マジで!?って感じの神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今のところ、この辺りはまだ降ってませんね。

 関東や甲信のほうでは、大雪!っと予報が出ているようです。

 くれぐれもお気を付けくださいね!

 雪!といえば…、いよいよソチオリンピック!始まりましたね!

 オリンピックが始まると、若干寝不足ですが…、

 この心地良さがたまりません!(武井壮… 現象?)

 特に、昨日は、団体フィギュアの羽生クンが凄くて、

 この子、心臓に毛が生えてるんじゃないか?

 と、さえ思いました。 

 19歳で、あのドヤ顔…。恐るべし。

 でも、演技が終わり、インタビューになると冷静で謙虚。

 もしかして、19歳の仮面をかぶった、65歳なのかも?ね?

 そんな、安定感に支えられつつ、

 明日は、真央ちゃんの出番です!

 何だか、小さいころからテレビで見ているので、娘のような心境ですが、

 色んなことを乗り越えたうえで、毎日の厳しい練習…

 そんな全ての成果が今回のオリンピックで発揮できれば良いですね!

 あとは、伊藤みきの分まで、上村愛子には頑張って欲しい!!

 と、熱くなりだしたらキリが無いので、この辺で…。

 ご興味の方は、一緒に日本を応援しましょーね!

 がんばれ!日本!



 
by 2002st | 2014-02-07 19:54