人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

シャチ。

 ひょえー!!っと驚くくらい、朝から雪が降った神戸ですが、皆様のところはいかがですか?

 こちらは、2時過ぎくらいから雨に変わり、やっぱり、積もりませんでしたよ~。

 とはいえ、各地では交通の乱れなど、雪の影響が出ているところもあるようですので、

 みなさま、くれぐれもお気をつけ下さいね!!

 と、そんな中、春の訪れを待ちきれず、フランスからストールがイロイロ入荷しました~!

 今の時期は、コートのポイントにしたり、春夏は首もとの日焼け予防にもちょうど良いサイズですよ!
シャチ。_a0116558_1812417.jpg

 大人っぽい色合わせなので、無地のニットやカットソー、Tシャツのアクセントになってくれそうです。
 リネン混ストール                    price,4,500yen(+tax)
シャチ。_a0116558_18121599.jpg


 あと、お問い合わせいただいておりました、オリジナルキュロットパンツが明日入荷致します。
 今回は、下の中厚綿麻素材に加え、コットン素材の、ライトグレー、ダークグレーも入荷予定で~す。

オリジナルキュロットパンツ  ウエスト ゴム+ヒモ  両サイドポケット有り。
     ハーフ丈      price, 11,000yen (+ tax)
     ロング丈       price, 11,800yen(+ tax)
シャチ。_a0116558_18135712.jpg


 それと、カラーがかけておりましたilmaオリジナル台形スカートもお色が揃いました~!
オリジナル台形スカート  ウエスト ゴム+ヒモ price, 7,900yen (+ tax)
シャチ。_a0116558_18141827.jpg


っと、お待ちいただいております、即完売中のギャザーワンピースのインディゴブルーも明日入荷予定です!
このような天候の関係で遅れてしまい申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいね~。

 なので、本日は、イロイロと春に向けてコーディネートしてみました~!
 なにか参考になれば嬉しいです!

 レッドのコットンニットに白シャツを合わせて、ネイビーの台形スカートで引き締めてみました~。
シャチ。_a0116558_18122815.jpg

 ハッキリしたブルーのハーフキュロットは、私自身、オールシーズン出番が多いアイテムです。
シャチ。_a0116558_18124019.jpg

 カフェオレのギャザーワンピースは、これからの時期スプリングコートの役目もしてくれそうです。
シャチ。_a0116558_1813135.jpg

 今、作成中のオリジナル鹿の子編みコットンベストに、台形スカートのブラックを合わせて、トラッドに。
シャチ。_a0116558_18131478.jpg

 ボリュームの出過ぎない、ハーフキュロットパンツは春夏も大活躍してくれそうですよ~!
シャチ。_a0116558_18132371.jpg

 程よいサイズの軽いストールは、無地のトップスの大きな味方です!!
シャチ。_a0116558_18133557.jpg


 と、こんな感じで、組み合わせ方でイロイロ印象が変わって、お洒落ってやっぱ楽しいですね!
 早く暖かくなぁ~れ!

 ってな訳で、コレを越えると春がやってくる!!っと信じたい神戸です!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日がバレンタインだろうとも、

 このところ、ソチオリンピック一色のわたくしです。

 ちょっと、寝不足はつらいお年頃ですが…、

 そんな逆境にもめげず、応援しまくってます。(誰も頼んでないけどね。)

 ここまで来ると、シャチオリンピック!と言いたいくらい!!(シャーナなだけにね…。)

 そう!!メダルなんて関係ないんですよ!

 それぞれの選手の頑張りがっ!

 私達に、たくさんの勇気や、希望や、感動を与えてくれるんですよね。(荻原なみに泣くよ。)

 ってな訳で、一足お先に、ご勝手批評、改め、

 炎上ご免!!シャチオリンピックご勝手大賞!!授与式~!(ドンドンパフパフ~)

 ハーフパイプ 平野&平岡選手→  メダルよくやった!が、クール過ぎてインタビュアー泣かせで賞。

 フィギュア   羽生選手 → 完璧な演技凄すぎ!!多分、PTAのお母様方に凄い人気があったで賞。

 スキージャンプ 高梨選手 → プレッシャーかけ過ぎてごめんね!娘にしたいナンバー1で賞。

 モーグル 上村選手  → 一番攻めた滑りを見せてくれてありがとう!金メダル以上の価値があるで賞。

 スキージャンプ 葛西選手 → 腰やっちまったー!っと言いつつ、何となくやってくれそうな気がするで賞。

 フィギュア  浅田選手→ プレッシャーかけ過ぎてごめんね!パートⅡ。最後は笑顔で賞。

 フィギュア キムヨナ選手→ どんな演技をするのだろう?とにもかくにも、ベストライバルで賞。

 フィギュア 高橋選手 → やっぱり表現力が凄かった!今晩、有終の美を飾って欲しいで賞。


 と、他にもノルディックや、カーリングや…、  と、きりが無いのでこの辺で。

 さてさて、今日はフィギュア 男子フリーですね!

 みんなの応援よ、シャチ、いや、ソチに届け~!!!


 まだまだ寒い日が続く中、お店に寄って頂くだけでも有り難いのに、またまたたくさんのお土産を
 頂きました~!
 マシュマロスヌーピーに舌鼓をうちつつ、自分の卒業旅行を思い出し…、
 白いご飯と海苔は絶品で…、食べながら小学校の先生になった妄想…、
 ソチを見つつ、ふんわりモチモチのドラ焼き食べ…、
 サンフランシスコの香りいっぱいのキーホルダーやグミ!によって、気分は海外!
 本当に感謝感謝です!! いつもいつもありがとうございます!!
シャチ。_a0116558_18302045.jpg

by 2002st | 2014-02-14 20:08