人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

む、む、む。

今日は梅雨らしく曇り空ですね~。ちょうど涼しくていいかも?と、ものは考えようですね!

 と、そんな中、販売後、すぐに完売してしまっておりました、リネンサロペットが再入荷しました~!!

 ご予約頂いておりましたお客様から、順次ご連絡させて頂いております!

 店頭でも、ネイビー、ブラック、オフ、モカグレーは、ご覧頂けますので、

 ご試着だけでも是非是非~!!

 オーバーオールほどはカジュアルになりすぎずに、大人っぽく穿けるサロペットなので、おススメです!

 リネンサロペットパンツ。 ネイビー、ブラック、モカグレー、オフ。 price,12,800yen(+tax)
む、む、む。_a0116558_1744721.jpg



 ってなわけで、6月も折り返し地点ですよ~の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 いやはや、ブラジルW杯の、日本vsコートジボワール。

 どうでしょう?

 いや、どうでしたか?

 みなさま、賛否両論あると思いますが…、

 ちなみに、私のスタメン予想、3人外れました。

 ザックは、長谷部選手、大迫選手、森重選手で、きましたね。

 そうきたか!っと想いつつも、

 「誰が出ても、頑張れ!日本!!ベンチも含め、全員サッカーだ!!」

 っという、熱い想いで、終始見ておりました。

 結果、2vs1で敗れてしまった訳ですが…、

 いつもの日本代表なら、勝てた試合だったなぁ~って素人ながらに想いました。(エラそうに、すみません。)

 気温なのか?雨なのか?両チームとも、もっともっと凄いはず!!って、想いました。(何様なのさ?すみません。)

 両チーム共に言えることですが、雨が可哀想でしたね。

 滑ったり、ボール見えにくかったりで、ちょっと抑えた感じになっちゃったのかなぁ…。

 次の試合は…、

 勝って欲しいのは山々ですが、

 選手、本人達が満足いく様な、試合が出来ると良いですね!

 せっかく、その為に子供の頃から頑張って来たんだもんなぁ~。

 日本代表の皆さんには、今までたくさんのワクワクや、スカーッ!っとした気分を貰ってきたから、

 今度は私たちが応援で、

 選手達自身が、スカーッ!と楽しいサッカーができる様に

 後押し出来たら良いなぁ~っという気分。

 ブーイングなんて、ノン、ノンです。(ノン、ノンって…。)

 ってな訳で、ギリシャ戦のご勝手スタメン予想は、(もういいって?笑)

 GK 川島

 DF 吉田、今野、内田、長友(後半から伊野波IN.)

 MF 遠藤、長谷部、(後半から青山IN.)

 FW 香川、本田、岡崎、大久保。(後半から斎藤IN.)
  
 どうでしょう?

 報道に負けず、蘇れ香川選手!!

 っという願いを込めて!

 そんなこんなで、皆様も想い想いのW杯を是非~!


 なんだかセレブなハッピーターン!!ちょっと味わいもマイルドでやみつきになりそう!!
 本当にいつもいつもお初な発見をありがとうございます!
む、む、む。_a0116558_17271284.jpg

 健康的な美味しいカフェグラノラを頂きながら、日本代表を応援!!
 おかげさまで優しい気持ちで観戦できました。いつも本当に感謝です!
む、む、む。_a0116558_17264516.jpg

by 2002st | 2014-06-17 18:50