人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

予習中。

 今日も秋らしく気持ちの良いお天気でしたね!!だんだん、日が短くなって、

 晩は少し涼しく…というか、少しひんやり感じるようになってきましたね~。

 そうなってくると、少しずつニットモノが恋しくなってきますが…、そんな中

 今週末、アイルランドからアラン編みミドルベストが新入荷予定です。

 毎回、入荷するとすぐに完売してしまう、ポコポコとした模様編みが素朴で合わせ易いアランベスト。

 ちょっとお尻を隠してくれつつ、長すぎない絶妙な着丈で、スカートにもパンツにもバッチリです。

アラン編みミドルベスト。
 今回は、オートミール、ブラウン、チャコールの3色+新色エクリュ。price.11500yen(+tax) 
予習中。_a0116558_1962283.jpg


アラン編みミドルベスト:オートミール、ギャザースカート:レッド、ミドルブーツ:サンドベージュ
予習中。_a0116558_1984348.jpg

アラン編みミドルベスト:オートミール、レギュラーパンツ:オフ
予習中。_a0116558_197496.jpg

アラン編みミドルベスト:ブラウン、ギャザースカート:グリーン、ミドルブーツ:サンドベージュ
予習中。_a0116558_1972448.jpg

アラン編みミドルベスト:オートミール、ギャザーワンピース:ブルー、ミドルブーツ:サンドベージュ
予習中。_a0116558_1973360.jpg


 そんなこんなで、すっかり秋めいてきました、神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 この3連休は、皆様と、ドラマネタ!舞台ネタ!鬼ごっこなどなどで、盛り上がり…、

 時には、仕事や、健康…、保険について、シリアスに話し合い…、

 でも、最後はやっぱり、笑顔で!!

 楽しいひと時を過ごすことができました~!

 心から感謝感謝で、ございます。

 そろそろ、新ドラマのご勝手批評!っと行きたいところですが

 ただいま予習中ですので、(え?やっぱり暇なの?)

 また、近日お付き合い頂けたら、嬉しく想っております!

 ではでは、明日もみなさまにとって、素敵な一日になりますよーに!!


 まだまだ、私の知らない美味しいものって、沢山あるんだな~っと、
 改めて、考えさせられた、栗がとってもまろやかなお餅!!皆さんにも食べて貰いたいな~!
 いつもいつも私好みのお土産を、本当にありがとうございます!!
予習中。_a0116558_19175665.jpg

 限定のラングドシャーのような紫芋のクッキー!!今晩、お勧めの、withバニラアイス!
 で、試してみるね!! あれだけ喋っても、喋り足らんティーノ。(苦笑)ほんとありがとう!! 
予習中。_a0116558_19174820.jpg

by 2002st | 2014-09-16 19:36