人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

恒例のW。

 この時期に台風来るのかな?さてさてどう曲がりますか?ってのが気になりつつ10月突入!

 いよいよ、晩にヒヤッっとしてきたときの為の、

 カーディガンのように軽い圧縮ニットテーラードコートがilmaに新入荷です!

 ロングガウンのように、気軽に羽織れて、室内でもサラッと着易いので、活躍の場が多そうです。

 着丈も、ちょうどお尻が隠れてくれるので、バランスが取りやすく、とても暖かですよ~!

ちょっと、外に出るときに、羽織るだけでサマになってくれるコートは便利ですね。

 圧縮ニットテーラードコート。
 オートミール、ライトグレー、ブルー、ブラック。     price,15800yen(+tax)
恒例のW。_a0116558_173825100.jpg

圧縮コート:ブルー、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、サルエルパンツ:ブラックデニム
恒例のW。_a0116558_1738532.jpg

圧縮コート:オートミール、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、台形スカート:レッド
恒例のW。_a0116558_17391773.jpg

圧縮コート:ブラック、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、ストレッチワークパンツ:スミクロ
恒例のW。_a0116558_17375193.jpg

圧縮コート:ライトグレー、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、リネンギャザースカート:イエロー
恒例のW。_a0116558_17372093.jpg


 っと、台風の様子を見ながらも、明日は晴れてくれそうな神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 誠に勝手ながら,明日(4日、土曜日)は恒例の姪っ子運動会のため、

 stjarnaは、13時30分のopenとさせて頂きます!

 ilmaは、通常通り11時30分のopenとなっておりますので、

 わがまま言いますが、みなさまのご来店心よりお待ち致しておりまする!(すみません!)

 ってな訳で、10月といえば、運動会!食欲!!新ドラマ!!

 って事で、お待ちかね!!!(でもないけど?)

 恒例の!?もうすぐ始まるよ!ご勝手番組予習のコーナー!(ドンパフ!どんどん!)

 月9 信長協奏曲。→ ルパンに続き、高校生にチャレンジの小栗旬、いかに!?

 火9 すべてがFになる。→ いつも気になる綾野剛のファッション、今回はいかに!?

 火10 素敵な選TAXI。→ 竹之内豊が表現するバカリズムの世界は、いかに!?

 水10 ファーストクラス。→ 今回のマウンティングでは、エリカ様の「別に。」が聞けるのか!?いかに!?

 金10 Nのために。  →  湊かなえ好きなので、密かに期待のサスペンスはいかに!?

 木9 MOZU. →  待ってました!!でも、前回の復習しなきゃ!!だるまの正体はいかに!?

 日9 ごめんね青春。→  クドカンワールド!!直球なのか?変化球なのか?はまれるのか?いかに!?

 水10 きょうは会社休みます。→ホタルノヒカリ的な感じ?これまた綾瀬はるかのファッションはいかに?
 
 木9 Doctor X。   →  「私、失敗しないので。」のデーモンの今回の活躍はいかに!?


 ってな訳で、ダーーっとまとめると、今回、結構注目株多しです!(相変わらず、何様?)

 みなさんのお勧めはどれでしょう?

 また、教えて下さいね~!!

 ではでは、みなさまも素敵な週末を是非是非~!






 
by 2002st | 2014-10-03 18:04