人気ブログランキング |

diary

昭和歌謡。

 台風一過とは、このこと!って感じで、今日は、よく晴れましたね!
 
 でも、朝は、いつに無くひんやりと肌寒く、いよいよ初冬の到来かっ!?と、さえ想いました。

 そんな中、アイルランドからアラン編みカーディガンが今年も入荷しております!

 ネップの風合いがいい感じの糸を使用した、ポコポコっとした編地は、

 素朴でありながら、着れば着るほど馴染んで柔らかみが出てきますよ~!

 今の時期はパーカー代わりに着たり、冬はステンカラーコートと重ねると、

 編地がポイントになりながらも、温かく着られます。

 アラン編みカーディガン。
 エクリュ、オートミール(下写真)、チャコール。    price,13,000yen(+tax)
a0116558_197785.jpg

チャコール。
a0116558_1912632.jpg


 本日は、残念ながら時間が無く、後日色々コーディネートしますので、
 お暇なときにでも、ご覧頂けますと嬉しいです。

 ってな訳で、台風19号の風、凄かったですね~!の神戸です。

 みなさま、大丈夫でしたか?

 我が家のニャー達も、夜中、そわそわしておりましたが、

 5分後には爆睡。(飼い主に似るの?)

 目覚めると、朝からスズメがチュンチュンと、いいお天気。

 鳥は、どこで非難してるんでしょうね?

 野良にゃんこ達も、風邪をひいてなければ良いのだけれど…。

 被害が広がらないように、しばらくお天気が続くことを祈る。

 っと、そんな中、今日はアギーレjapan!

 ブラジル戦!!

 なんとなく、日本選手より…、

 ネイマールがスタメンかどうか!?

 の方が気になる私。(この薄情者!!)

 やっぱり、こんな時は決まって、ジュディオングの

 「好きな男の腕の中でも、他の男の夢を見る~~ぅぅ♪」が頭に流れる。(2回目の引用。)

 日本を応援しながらも、やっぱり…、

 ブラジルの華麗なパス回しを期待してしまう…。

 こんな私ダメですか?(勝手にどうぞ。)

 そんなこんなで、個人的には、勝っても負けても楽しみな一戦。

 せっかくのスポーツの秋なので、皆様もぜひぜひ~!


 大好きな庄谷さん!の、お初に頂きましたチーズ&チョコケーキ!!
 甘さ控えめの上品な味にリピート決定!です!!いつもいつも本当に感謝です!
 また、ななめからの意見で笑わせてね~!笑。
a0116558_19132274.jpg

 ハロウィンムード満載なUSJのお土産たち!見てるだけでウキウキ!!
 一緒に行った気分で頂きま~す!!いつも本当にありがとー!
a0116558_19131255.jpg

by 2002st | 2014-10-14 19:52 | Comments(0)