人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

脱線。

 急に冬が近づいたかな?と思いきや、今日の日中は過ごしやすかったですね!

 これから、寒くなってくると、「とりあえず、暖かいの重視!!」

 になってしまいそうですが……、

 せっかくなので、ちょっといつもと違う感じのお洒落したいな~って時に、

 ポイントになってくれそうな、サロペットタイトスカートが、新入荷しました~!!

 肩紐も取り外し自由で、スカートのみでも着まわせるので、ちょっとしたお得感アリです!

 シンプルなニットや、シャツ、カットソーに合わせるだけで、イメージを変えてくれるので、

 取り入れてみたくなる一枚ですね!

 サロペットタイトスカート。 
 チャコール、ミドルグレー、ブラック。            price,13800yen(+tax)
脱線。_a0116558_17392720.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!夕方で、ちょっと暗いですがお許しを!

スタンダードシャツ:ブルー、サロペットスカート:ブラック
脱線。_a0116558_1740987.jpg

メランジパーカー:オートミール、ガンジーニット:オフ×ブルー、サロペットスカート:チャコール
脱線。_a0116558_17403978.jpg

Harleyカーデ:レッド、フライスカットソー:チャコール、サロペットスカート:ミドルグレー
脱線。_a0116558_17412333.jpg

ガンジーニット:オフ×ブルー、サロペットスカート:チャコール
脱線。_a0116558_17414996.jpg

ガンジーニット:ネイビー、サロペットスカート:ミドルグレー
脱線。_a0116558_1742033.jpg

Harleyニット:マスタード、サロペットスカート:ブラック
脱線。_a0116558_17425536.jpg


 
 いやはや、もう、11月も折り返しちゃいましたよ~の神戸です!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 先週、「MOZU.」も最終回を迎え、

 いろんなドラマが、終盤に差しかかろうとしている……、(強引なフリ。)

 ってな訳で、

 脱線大歓迎!!ご勝手ドラマ批評のコーナー(中盤戦)ドンドンパフぱふ~!


 月9 信長協奏曲。→ とりあえず、柴崎コウを見ると、中田ヒデがチラつく。

 火10 さよなら私。→とりあえず、いつの時代も、階段から転げ落ち、やっぱり入れ替わる法則。

 火10 素敵な選TAXI。→ とりあえず、乗ったタクシーの運転手が竹之内豊だったら、選択成功!

 水10 ファーストクラス。→ とりあえず、キャスティングが豪華過ぎて、目が廻るスシロー状態。

 金10 Nのために。 → とりあえず、山本未来が上手すぎて、夢に出そう。

 木9 MOZU. →  とりあえず、「イワン・タイラー」予想、当たった方!おめでとう!

 日9 ごめんね青春。→  とりあえず、苦情に負けず、突っ走れ!クドカンWorld!!

 水10 きょうは会社休みます。→とりあえず、ビール。的な、とりあえず、福士蒼汰ブーム。
 
 木9 Doctor X。 →とりあえず、「私、失敗しないので。」視聴率見て、色んな意味で大納得!

 
ってな感じで、いつものごとく、内容から脱線しつつお送りしました〜!

店頭では、「今日会社休みます。」が、1番人気ですねー!

さてさて、クライマックスは、どうなるか?

予想も含めて、また、皆さんとお喋りできるのを楽しみにしてまーす!

ではでは、明日も素敵な一日になりますように〜。



 パスタが、ポン菓子に変身したら、こんなに美味しいなんて!!知らなかったー!ありがとうです!
 人生色々ありますが、星の数ほどたくさんいる人の中で、出会いとは、財産ですね!
 みんなが笑顔になれますように!
脱線。_a0116558_17453355.jpg


 姉とスタッフJちゃんと共に、プロ並みのお味に驚きーー!!幸せなお味が致しました~!
 いつも本当にありがとうございます!そして、ごちそうさま~(笑)
脱線。_a0116558_17454921.jpg

by 2002st | 2014-11-18 22:20