人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

年の瀬。

遅ればせながら、メリークリスマスです!!

ホワイトクリスマスにはならなかった神戸ですが、快晴!

街は、打って変わってお正月ムードまっさかりでございます~!とそんな中、

気持ちを爽やかにさせてくれそうな、ミドルブラウスチュニックが、ilmaに入荷しました~!

今だと、タートルニットやカットソーと重ねたり、春先は一枚で軽やかに着られそうです。

腰やお尻を絶妙にカバーしてくれるミドル丈は、ついつい出番が増えそうなチュニックですね!

ミドルブラウスチュニック 
胸囲約 108㎝ 着丈約64㎝               price,13000yen(+tax)
ギンガム、オフ×ネイビーブルーストライプ、ネイビーブルー×オフストライプ。
年の瀬。_a0116558_18541525.jpg


あと、stjarnaには、完売しておりましたオリジナルストレッチワークパンツがお色揃って入荷しました!

有難いことにリピーターの方も居てくださる脚長ストレッチパンツですが、レギパンほどぴったり過ぎず、

固めのストレッチが足をスッキリ見せてくれて、その上動きやすい!3拍子揃った、なかなか賢いパンツです。

お持ちの方も、そうでない方も、是非ぜひお試し頂けると嬉しいです!

オリジナルストレッチワークパンツ
ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約87㎝) 着丈 約100㎝  
上からギンガム、オフ、アイスグレー、スミクロ、ブルー。price,10,800yen (+tax) 
年の瀬。_a0116558_18542925.jpg


今日は、時間が少なく少しだけのコーディネートになりますが、
何かの参考になれると嬉しいです。


ミドルブラウスチュニック:ギンガム、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
年の瀬。_a0116558_18552656.jpg

ミドルブラウスチュニック:ネイビーブルー×オフストライプ、台形スカート:イエロー
年の瀬。_a0116558_18553445.jpg

ミドルブラウスチュニック:ギンガム、ストレッチワークパンツ:スミクロ
年の瀬。_a0116558_1855451.jpg

ミドルブラウスチュニック:ネイビーブルー×オフストライプ、ストレッチワークパンツ:オフ
年の瀬。_a0116558_18555788.jpg


いやはや、あっという間の年の瀬ですよ〜の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

Xmasは、ハッピーに楽しめましたか?

私は、インフル治りかけの姪っ子を囲み、

全員マスクで、クリスマスパーティー!!

なかなか、不思議な光景でしたが、それも良い想い出ですねー。

にしても、昨日、今日と、

水嶋ヒロ&絢香おめでた。
東出&杏 結婚。
米倉さん、結婚。
中島美嘉入籍。
西島秀俊入籍。

と、立て続けに、めでたい話題が多かったですね!

みんな、年末バタバタしてそうなのになー。

あ、逆にマスコミとかも、バタバタしてて、

あやふやにしてもらえてイイのかも?ですね!

と、余計なお世話を言いつつ、今日も平和な一日!

今年、最後の週末ですね!

お互い、平和で楽しく過ごせますよーに。


毎年、毎年、たくさんのみかん!いつも本当にありがとうございます!
今年もいっぱいお喋り出来て嬉しかったです。これからも憧れファミリーで居てね。
年の瀬。_a0116558_1856427.jpg


いつも優しい心遣いをありがとうございます!子供の成長って早いもので、
色々考える事は出てきますが、楽しみながらが1番ですね!また、喋れるの楽しみにしてまーす!
年の瀬。_a0116558_18565183.jpg


大好きな和三盆!京都産まれだからか?この甘さに弱いんですよー!
楽しいひと時と共に、いつもいつもありがとうございます!また、お会い出来るのを楽しみにしております!
年の瀬。_a0116558_1857136.jpg

by 2002st | 2014-12-26 20:00