人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

あるある。

 気がついたら、もう2月に突入ですね~!まだ少し寒さも厳しいですが…、

 そろそろ、卒園、卒業、入園、入学のシーズンが近づいてきますね!

 「あ、式に何着て行こう!?」って、悩める時期でもあります。(あるある!)

 でも、欲張りな私としては、式でも着たいけど、できたら普段も着たい!

 ってな訳で、今年は、中厚サテン生地でオリジナルギャザーワンピースを作りました~!

 ツヤ感をおさえたサテン生地なので、上品にギャザーもストンと落ちてくれてスッキリ着られます。

 透け感も無いので、式だけでなく、冠婚葬祭にも一枚あると便利なワンピースです。

オリジナルサテンギャザーワンピース。
 胸囲約97cm 着丈約107cm       price.13,800yen.(+tax)
あるある。_a0116558_1723351.jpg


 今年もリネンでも作りました~!インディゴブルー、スミクロ、ネイビー。
オリジナルリネンギャザーワンピース。
 胸囲約97cm 着丈約107cm       price.13,000yen.(+tax)
あるある。_a0116558_17234595.jpg


 そして、お待たせ致しておりました!オリジナルコットンニット長袖カーディガンが、
 明後日(木)入荷します!まずは先上げ分、ライムイエロー、フラックスベージュ、レッドをご紹介です。

オリジナルコットンニット長袖カーディガン。price.7900yen(+tax)
ライムイエロー、フラックスベージュ、レッド、ブルー、チャコールグレー、ライトグレーが、入荷します。
あるある。_a0116558_17235989.jpg


本日も、少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になると嬉しいです!

コットンニットカーデ:レッド、サテンギャザーワンピース:ブラック
あるある。_a0116558_17244313.jpg

コットンニット:ボーダー、リネンギャザーワンピース:インディゴブルー
あるある。_a0116558_1725750.jpg

サテンギャザーワンピース:ブラック
あるある。_a0116558_17253182.jpg

コットンニットカーデ:ライムイエロー、リネンギャザーワンピース:スミクロ
あるある。_a0116558_17285183.jpg

リネンギャザーワンピース:ネイビー、レギュラーストレッチパンツ:オフ
あるある。_a0116558_17315648.jpg

コットンニット:ボーダー、サテンギャザーワンピース:ネイビー
あるある。_a0116558_17293365.jpg


 そんなこんなで、今日は節分ですね、の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 ここ数年、節分と言えば…、

 すごい「恵方巻き」押しですよね~。

 幼い時は、節分と言えば、「豆まき」オンリーだったので…、

 ちょっと、グルメ的には弱かったのですが、楽しみが増えましたね!(なんと食いしん坊な意見。)

 お寿司業界の戦略?とも想うと、まんまと?って感じですが、(ハローウィン的な?)

 とりあえず、美味しいからいっか!

 ッてことで、みなさまも、想い想いの節分をお過ごし下さいませ~!

 鬼は~外~!福は~内~~!



 カプリコ大好き!!小さい頃は、ちょっと豪華なお菓子だったけど…(The小市民! 笑!)
こちらは、正真正銘!ROYCEとコラボだなんて!!本格的で美味しかったー!いつもありがとうです!
日々、いろいろあり大変ですが、素直に向き合ってる姿はカッコいい!無理せずファイトー!
あるある。_a0116558_17294632.jpg

 素朴な味のお豆さんは、優しい甘さで美味でした~!本当にありがとうございます!!
 あ、ひょっとして、節分だから、豆?だったのですか?気付かなかったーー!
 でも、蒔くにはもったいないので、大事に頂きます^^ 皆さんに福が来ます様に!
あるある。_a0116558_17295618.jpg

by 2002st | 2015-02-03 19:54