人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

なんてったってボーダー。

 まだまだ、風は少し冷たいですが、春を感じさてくれるような良いお天気だった神戸。

 ついつい、この時期になると、ボーダー好きの血が騒ぎ…、

 同じく、ボーダー好きのお客様方から、

 「今年のオリジナルコットンボーダーニットは、どんなの作ってくれるの!?」

 と、たくさんご質問、メールを頂き、非常に有難い限りです!

 そして、私自身も待ちに待っておりました、オリジナルコットンボーダーニット!

 予定より一足早く仕上がってきてくれました~!

 肌触りの良いコットン糸を2本取りで、しっかり編み上げているので、ピタピタし過ぎず、

 一枚で着ても透けないので、これからの時期、一枚でサラッと着易いボーダーニットです!

 今年は、肩にボタンを付けて、手首の見える9分袖にしたので、ちょっと大人っぽく仕上がりましたよ~。

 ボーダー好きな方も、そうでない方も、是非是非~!

 オリジナル肩ボタンコットンボーダーニット。
 size free, コットン100%            price, 9,800yen(+tax)
なんてったってボーダー。_a0116558_1656156.jpg

左上から  ホワイト×インディゴ、生成×濃紺、ダークグリーン×生成。
右上から  生成×イエロー、ライトグレー×生成、生成×ブルー。
なんてったってボーダー。_a0116558_16561279.jpg


 ボーダーニットが仕上がったので、嬉しくなって色々コーディネートしてみました~!!
 何かの参考になれば良いのですが~。

ボーダーコットンニット:ホワイト×インディゴ、台形スカート:イエロー
なんてったってボーダー。_a0116558_16565176.jpg

ボーダーコットンニット:ダークグリーン×生成、テーパードチノパンツ:ベージュ
なんてったってボーダー。_a0116558_16572293.jpg

ボーダーコットンニット:生成×ブルー、ギャザーリネンスカート:オフホワイト
なんてったってボーダー。_a0116558_16575623.jpg

リネンギャザーワンピ:ネイビー、ボーダーコットンニット:ホワイト×インディゴ、
テーパードチノパンツ:カーキ
なんてったってボーダー。_a0116558_16581458.jpg

ボーダーコットンニット:ライトグレー×生成、シャンブレーキュロットスカート:ネイビー
なんてったってボーダー。_a0116558_16584077.jpg

ボーダーコットンニット:生成×イエロー、ギャザーワイドパンツ(ロング丈):グレーベージュ
なんてったってボーダー。_a0116558_1659121.jpg

ボーダーコットンニット:ダークグリーン×生成、台形スカート:ネイビー
なんてったってボーダー。_a0116558_16593632.jpg

ボーダーコットンニット:生成×濃紺、リネンサロペットパンツ:モカベージュ
なんてったってボーダー。_a0116558_17069.jpg

ボーダーコットンニット:生成×イエロー、台形スカート:ネイビー
なんてったってボーダー。_a0116558_1704951.jpg

ボーダーコットンニット:ホワイト×インディゴ、テーパードチノパンツ:カーキ
なんてったってボーダー。_a0116558_1712470.jpg

ボーダーコットンニット:生成×濃紺、リネンギャザーワイドパンツ(クロップド丈):新色インディゴブルー
なんてったってボーダー。_a0116558_1714164.jpg


 バレンタインデー、あっと言う間に過ぎて行きましたね…の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 チョコ売り場は、慌ててホワイトデー対応へ模様替えですね。(余計なお世話。)

 男性は、半沢直樹ばりの倍返しを求められるので、大変ですね…。

 バレンタインデーは、チョコレートって何となく決まっているから、まだ楽ですが、(種類で迷うけど、)

 ホワイトデーって、バクっとしてて、逆に難しいですよねーー!

 色んなセンスを問われる気がする…(と、何となくハードルを上げたりして、笑)

 ちなみに、女性は案外現実的なので、(え?私と一緒にするな!!って?)

 一緒に選びに行くのが、ベストな気がしますが…どうでしょう?

 昨日、Aスタジオで、吉田羊さんも言ってましたが、

 「サプライズって、時期的に、案外気付いちゃって、わざと驚くのがすごい苦手なんですよ…。」

 って。

 プロの女優さんでも、こう言うくらいだから、なかなか高度です。

 でも、

 一生懸命、気付かれないように、サプライズを考えてくれたんだなぁ~

 って、想いは、プライスレスですね!!

 さてさて、今年も、いくつのHAPPYが誕生したのでありましょうか!?

 本命チョコも、義理チョコも、友チョコも!

 色んなhappyのカタチに、乾杯!!
 

サクサクっとした香ばしい美味しさで、あっという間にペロリ!優しい心遣いに、姉共々感動!!
いつもじっくりと選んで頂いて、有難いです^^またおしゃべり出来るのを楽しみにしてます!
なんてったってボーダー。_a0116558_1722892.jpg

まさしくプロのお味のお菓子達を、いつも届けてくれてありがとうです!!スタンプもツボ!!
久々に元気そうなお顔がみれて、嬉しかったです!!次回はゆっくり…^^楽しみにしてますね~。
なんてったってボーダー。_a0116558_1723968.jpg

ゴージャスなパッケージ!!中にも金箔が!!叶姉妹になった気分でいただきました^^
美味しかった~!本当にいつもいつもありがとうです!!今日はお互い月9!楽しみましょうね!
また、次回お会いできるのを楽しみにしておりま~す!
なんてったってボーダー。_a0116558_1725399.jpg

by 2002st | 2015-02-16 17:41