人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

チェック。

先週と打って変わって、急に春らしい暖かさになりましたねー!!

こう春らしくなってくると、やっぱりサラッとシャツが着たくなってきます~。

そんな中、沢山の方にリピートのお声を頂いておりました、オリジナルヘンリーネックシャツが、新入荷しました~!

皆様から、「これは本当!かなり着てる!!オールシーズン着れて、大活躍よ!」っと

言って頂くたびに、感謝の気持ちでいっぱいになるヘンリーシャツなのですが、

シンプルで、動きやすいながらもスッキリ見える肩幅や身幅、そでぐり…にこだわったシャツです!

今回のコットン生地は、つるっとサラッと、しわの残りにくいコットン生地を使用しているので、

洗濯後のアイロン要らずで、重ね着にも一枚でも、とても着易いです!

お持ちの方も、そうでない方も、是非お試し頂けると嬉しいです!

オリジナルヘンリーネックシャツ            price,8,900yen(+tax)
コットン生地  細ギンガム ブルー×オフ、細ギンガム ブラック×オフ、無地オフ。
チェック。_a0116558_1823385.jpg

綿麻生地   綿麻ストライプ(グレー×オフのみ) 綿麻ギンガム(ブラック×オフのみ)
チェック。_a0116558_18235489.jpg


春になるとついつい手が伸びる、リネンギャザースカートもお色見が揃いました~!
今年は、ロング丈に加えて、膝下のミドル丈もお作りしましたので、身長やコーディネートに合わせて、
着丈や、お色をお選びいただけますよーー!

ネット入れて、ザブザブお家でお洗濯できるので、これからの時期便利ですね!

オリジナルリネンギャザースカート ロング丈price,12,000yen(+tax)
                       ミドル丈price,11,800yen(+tax)
オフ、ブルー、ネイビー、(写真以外、レッド、イエロー、スミクロも入荷しております。)
チェック。_a0116558_1824426.jpg


ってな訳で、本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば嬉しいです!

ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム、リネンギャザースカート:オフ(ロング丈)
チェック。_a0116558_18243746.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム ブラック×オフ、Vネックコットンニットカーデ:ライムイエロー、
新作オリジナルタックテーパードパンツ:ネイビー(3月末頃入荷)
チェック。_a0116558_18252322.jpg

ヘンリーネックシャツ:綿麻ストライプ、タックプリーツチノスカート:ベージュ
チェック。_a0116558_1825554.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム ブルー×オフ、リネンサロペット:グレーカーキ
チェック。_a0116558_1829135.jpg

ヘンリーネックシャツ:綿麻ストライプ、Vネックコットンニットカーデ:レッド、
リネンギャザースカート:オフ(ミドル丈)
チェック。_a0116558_18294066.jpg

ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム、Vネックコットンニットカーデ:チャコール、
リネンワイドギャザーパンツ:ネイビー(ロング丈)
チェック。_a0116558_18304922.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム ブラック×オフ、Vネックコットンニット:オフクリーム、台形スカート:カーキ
チェック。_a0116558_18313566.jpg

ヘンリーネックシャツ:オフ、リネンワイドギャザーパンツ:インディゴブルー(クロップド丈)
チェック。_a0116558_1832329.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム ブルー×オフ、リネンギャザースカート:ブルー(ミドル丈)
チェック。_a0116558_1834555.jpg


そんなこんなで、3月も折り返し地点にやって参りましたよ~!の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

3月も「去る。」って言うだけあって、ほんと早いですねー!

ドラマ達も、あっと言う間に最終回に差し掛かってますよー!!

ご勝手批評しようかなーーって思っていたら、

残念ながら、今日も時間がなくなってしまったので、また、次回!!

今回の皆さんのお勧めは、何だったのかな~?

それも含めてまた、ゆっくり書きたいな~って思ってますので、

お付き合いいただける方、是非懲りずに宜しくお願いしま~す!

ではでは、また明日も良い一日になりますように~!



とりあえず、この可愛さに驚愕!!で、手作りって聞いて、ひっくり返りそうになりました~!
もったいなくって、食べれなーーい!っと言いつつ、ちゃっかり頂きましたが(笑)お味もgoo---!
その心遣いが何より嬉しいです~。本当にいつもいつもありがとうございます!
チェック。_a0116558_1837131.jpg

不意打ちのホワイトデーのお返し!!文字通り、チョコで海老釣ってしまいましたーー!
ゆかり!大好物で、ほんと止まりません!いつもいつも本当にありがとう!
チェック。_a0116558_18372912.jpg

笑顔が溢れそうな、マーブル達!!可愛くってテンション上がりました~!
一粒食べるごとに、笑顔になれそうです!!わざわざ本当にありがとうねーー!
チェック。_a0116558_18374485.jpg

ヨックモック好きの私ですが、このクッキーは初めて食べましたーー!この柔らかさとサックリ感を、
皆さんにもお伝えしたくなるような、かなり美味なチョコクッキーです!
いつも気を遣わせちゃって…本当に感謝です!
チェック。_a0116558_18375471.jpg

by 2002st | 2015-03-16 19:38