人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ノンストレス。

 春らしいお天気が続いた…かと思ったら、今日は、あいにくの雨模様。

 でも、気温が暖かいので、日に日に過ごしやすくなってきましたね~。

 だんだん、暖かくなると、「去年、何着てたっけ!?」っと、考える事多し。

 そんな中、春夏活躍してくれそうな、新作が色々入荷しております~!少しご紹介~。

 新作の肩下がりバスクボーダーは、シンプルながら身頃がゆたっりしているので、

 動きやすく、体のラインが出ないので、サラッと一枚で着易いですよー!

 着丈も、短すぎず、長すぎず…で、パンツ、スカート、キュロットなど

 色々コーディネートが楽しめます!

 肩下がりバスクボーダー。           price,6,900yen(+tax)
生成×ネイビー、ブラック×生成、グレー×生成。
ノンストレス。_a0116558_187372.jpg


 そして、ちょっとポイントになってくれる、ノースリーブギャザーチュニックも新入荷です。

 タンクトップとチュニックがミックスしたようなこちらのブラウスは、

 何気にお腹周りをカバーしてくれるので、カーディガンやパーカーと重ねて、

 これからの時期、活躍してくれそうなアイテムです!

 ノースリーブギャザーチュニック。         price,5,900yen(+tax)
オフ、オートミール、ブラック、ネイビー。
ノンストレス。_a0116558_187503.jpg


肩下がりバスクボーダー:生成×ネイビー、リネンワイドギャザーパンツ:インディゴブルー
スモールカゴbag:ナチュラル
ノンストレス。_a0116558_1882156.jpg

ノースリーブギャザーチュニック:オートミール、リネンカットソーカーデ:オフ、
テーパードチノパンツ:カーキ、スモールカゴbag:ナチュラル、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
ノンストレス。_a0116558_1883098.jpg

肩下がりバスクボーダー:グレー×生成、リネンギャザースカート(ロング丈):イエロー、
スモールカゴbag:ナチュラル、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
ノンストレス。_a0116558_1885259.jpg

ノースリーブギャザーチュニック:ブラック、リネンギャザーワンピース:スミクロ、
ストレッチワークパンツ:黒白ギンガム。
ノンストレス。_a0116558_1891341.jpg

肩下がりバスクボーダー:グレー×生成、テーパードチノパンツ:カーキ、
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
ノンストレス。_a0116558_1893825.jpg

ノースリーブギャザーチュニック:ブラック、リネンカットソーカーデ:オフ、
ストレッチワークパンツ:黒白ギンガム。
ノンストレス。_a0116558_1895340.jpg

肩下がりバスクボーダー:生成×ネイビー、リネンギャザースカート(ミドル丈):オフ
ノンストレス。_a0116558_1810339.jpg


 ってな訳で、せっかくの桜が散ってしまわないか?!心配な神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 早いもので4月に突入し、あと2ヶ月経ったら、……

 もう、半年!?

 年々、時の経つのが早すぎて、イヤになっちゃいますね~。

 自分自身、中身は何も変わってないですが、(それもどうか?と思うけど。)

 着実に、お肌の弾力は弱まり…、シミと格闘の毎日…。

 にもかかわらず、

 先日、山口智子さんがTOKIOの番組に出てて、

 彼女だけ老化が止まっているのではないか!?

 ってくらい、お変わりなく美しく、びっくりでした。 

 その上、唐沢さんと毎日手をつないで寝ているそうで、

 それを、くったく無く話せる無邪気さこそが、

 若さの秘訣なのかなぁ~なんて思いました。

 ご本人曰く、

 毎日、ストレスを貯めないこと!!

 が、大事なんだってーーー。

 それだけで、山口智子になれたら、skⅡやエステティシャンは要らぬ。

 って、ことわざは、今、私が作りましたが…、

 毎日、笑顔で居られることって、素敵ですね!

 そんなこんなで、皆さんの明日も笑顔いっぱいの一日になりますように~!



 モダンなパッケージと、絶対間違いないお味の薄焼きせんべいは、安定感半端なかったです!
 いつもいつも気の利いたお土産と、その気遣いに感謝!今後ともどうぞよろしくです!
ノンストレス。_a0116558_1810161.jpg

 バタバタした後の、ちょこっと休憩の、キットカット!沁みました~!!いつも本当にありがとう!
 次回は、ゆっくり話せたらいいなぁ~、楽しみにしておりま~す!!!
ノンストレス。_a0116558_18102363.jpg

by 2002st | 2015-04-03 19:36