人気ブログランキング |

diary

友達。

 4月に入って、梅雨か?って思うくらい、今年は雨が多いですねーー!!

 これだけ降れば、梅雨時期は、晴天が多いんじゃないの!?

 っと、勝手な憶測を立てつつ、今日は、新作のご紹介~!!

 秋冬にお作りしていたウールショールガウンの、春夏バージョンがあったら便利なのでは!?

 っという想いから、糸を探して…、只今、オリジナルリネン混ショールガウンを作成中!!

 本日サンプルが届き、サラ~ッっと緩やかでありながら、度詰めの利いた感じが、

 型崩れや引っかけにも強いので、春夏の羽織りに大活躍してくれそうですよ~!!

 もう、ご予約もお受けしておりますが、仕上がりが楽しみなガウンです!(GW頃入荷予定。)

オリジナルリネン混ショールガウン。          price,10,800yen(+tax)
 オフオートミール(下記写真カラーです。)、ライトグレー、チャコールグレー。全3色。 
a0116558_18553457.jpg



今日は、何だかバタバタしていて、コーディネート写真撮れずスミマセン!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

春といえば…、出会い…、別れ…の季節。

甥っ子や姪っ子も、入学やクラス替えで、それを味わってます。

懐かしいなぁ~。

私達の頃は、校舎にクラスが貼り出されて…、

ドキドキしながら自分の名前や、友人の名前を探したり…、

こっそり、好きな子の名前を探したり…。

ああ、青春!

でも、今は、

クラス編成が書かれたプリントが配られるんだって~!(学校によるのかな?)

何とも合理的ですが…、

私的には、

校舎に貼り出される瞬間の、「ドキドキ!」を、

今のちびっ子にも、味わせてあげたかったなぁ~。

さてさて、どんなクラスになったのでしょうか?

職場には、どんな新人が入ってきたのでしょうか?

学校も、職場も、毎日の暮らしも!

スタートをきった、君に幸あれ!!

  

賑やかで、盛りだくさんの差し入れをいつもありがとうです!!いつ、どんな時も心遣いができるトコロ!
ほんと、尊敬です。少しずつ笑顔も積もれば山となる!ですね!また、お喋りできるのを楽しみに…。
a0116558_18554720.jpg


私の乾燥を知ってか?知らずか?可愛いハンドクリーム!!潤いバッチリでしたーー!!
久々にお会いできて、希チャン話も面白かったです!!田中裕子!最高!いつも本当に感謝です!
a0116558_1856194.jpg

by 2002st | 2015-04-14 19:50 | Comments(0)