人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春スタート!

ようやく、春本番を感じられるようなお天気が続いてますね!

やっと、コートなしでぶらっと出来る時期に突入!

ってなると、1枚でちょっとサマになってくれるトップス!便利です!

シャーナ、イルマにも、イロイロ入荷しておりますので、ご紹介〜。

新作の袖のプリーツがポイントになってくれる、チェックチュニックは、

着丈も程よいので、細身のパンツにもバランス良くコーディネート出来ますよー。

プリーツスリーブチェックチュニック。          price,12,800yen(+tax)
 ブラック×オフ、オフ×ブラック。全2色。 
春スタート!_a0116558_1913437.jpg


そして、入荷してすぐに完売してしまっていた、リネンジャージーチュニックは、

シンプルながらも、実は、後ろがフレアラインに少し長めになっているので、

独特の落ち感が、1枚で大人っぽく、ちょっと格好いい感じで着ることができます!

リネンジャージーチュニック。          price,8,900yen(+tax)
 ライトグレー、ネイビー、ブラック、カーキ。 
春スタート!_a0116558_1914377.jpg


そして襟元が大人っぽい、フレンチリネンプルオーバーワンピースは、プレーンなデザインですが、

ワンピースとして着たり、パンツと重ねてチュニックとしても、着られるので、

コーディネートのバリエーションが広がりそうですね!

フレンチリネンプルオーバーワンピース。
 オフ、ブラック。                  price,12,000yen(+tax)
春スタート!_a0116558_1915483.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみましたよ〜!何かの参考になれば嬉しいです!


プリーツスリーブチェックチュニック:オフ×ブラック、ストレッチワークパンツ:ベージュ
スモールカゴbag:イエロー、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
春スタート!_a0116558_1922619.jpg

リネンジャージーチュニック:ネイビー、ストレッチワークパンツ:ベージュ
ストール:ブルーミックス、スモールカゴbag:ネイビー
春スタート!_a0116558_1924182.jpg

リネンジャージーチュニック:ライトグレー、ストレッチワークパンツ:オフ白
春スタート!_a0116558_19272221.jpg

フレンチリネンプルオーバーワンピ:オフ、ストレッチワークパンツ:ベージュ
スモールカゴbag:ネイビー、ARCOPEDICOサンダル:レッド
春スタート!_a0116558_19261240.jpg

プリーツスリーブチェックチュニック:ブラック×オフ、ストレッチワークパンツ:オフ白
スモールカゴbag:レッド
春スタート!_a0116558_19275258.jpg

フレンチリネンプルオーバーワンピ:ブラック、ストレッチワークパンツ:オフ白
春スタート!_a0116558_1928241.jpg


やっと洗濯がよく乾くーー!って陽気の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日もお客様の元気な笑顔と、肌ツヤに

パワーを頂き、

自分も美肌推進ガンバロー!と密かな決意!

本日も、よく笑い、よく喋り‥、

改めて、皆様との繋がりに感謝した1日。

今日は珍しく!?真面目でしょ?(笑)

たまには、素直に!

ちなみに、今回の月9!怖くないですか?

そこらのホラー映画より、よっぽどゾクっと。

最近、ゾワゾワが足りて無い方、是非ぜひ〜!

私は、昨日録画のキムタクドラマ観まーす!

感想は店頭でー!

皆様も素敵な週末をぜひー。


分け分けして、さっきトースターでチーン!して食べたら、絶品でござました!
久々にゆっくりお話し出来て、嬉しかったー!楽しかったー!まだまだタランティーノなので、
次回も楽しみにしておりまーす!本当にありがとうです!
春スタート!_a0116558_19283456.jpg

by 2002st | 2015-04-17 20:45