人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

今日会社休みたかったですか?

 梅雨に入って、ちょっと曇り空が続きますが、逆に、案外過ごしやすいかも?って感じですね~。

 と、そんな中お問い合わせも頂いておりました、オリジナル台形スカートのお色見が揃いました~!

 オールシーズン履けて、シワになりにくい台形スカートは、

 シンプルながらもカジュアルになり過ぎず、着回しが色々楽しめるなかなか賢いスカートです!

 イエローやグリーンを、ポイントにしてみたり、ネイビーやブラックで、凛とした着方を楽しんだり、

 お色目で印象が変わりますので、是非お試し頂けますと嬉しいです!

 オリジナル台形スカート。                   price,7,900yen(+tax)
 エッグイエロー、オリーブカーキ、クリーム、ネイビー、ブラック。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14545391.jpg


 あと、8分袖前開きリネンシャツも新入荷しておりま~す!

 これからの時期、一枚でサラリと着たり、カーディガン代わりに羽織ってみたり…、

 コーディネートの幅を広げてくれそうな爽やかな一枚ですね~!

 8分袖前開きリネンシャツ。             price,9,800yen(+tax)
 グラフチェック、オフ白。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_1455443.jpg


 そして、新作の小襟肩下がりロングシャツも、新入荷しておりますよーー!

 タンクトップと、パンツに合わせるだけで、何となくサマなってくれるので、

 活躍してくれそうなロングシャツです!

 お尻周りや、お腹周りにも安心感をくれて、ついつい手が伸びそうですね!

 小襟肩下がり綿麻ロングシャツ。              price,11,000yen(+tax)
オフ白、濃紺。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14552238.jpg


 本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれば良いのですが…。

8分袖前開きリネンシャツ:オフ白、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、台形スカート:エッグイエロー
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14563125.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:グラフチェック、ハーフキュロットパンツ:綿麻ブルー
今日会社休みたかったですか?_a0116558_1457152.jpg

小襟肩下がり綿麻ロングシャツ:オフ白、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14574259.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:グラフチェック、台形スカート:オリーブカーキ
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14581540.jpg

小襟肩下がり綿麻ロングシャツ:濃紺、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14583695.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:グラフチェック、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14584518.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:オフ白、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、台形スカート:ブラック
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14585994.jpg


 そんなこんなで、なでしこのW杯が始まりましたよ~の神戸です!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 いや~ぁ、またまた仕事を休みたくなった、日本vsスイス戦!!

 皆さんは、ご覧になりましたか?

 私は、前半10分まで観れたのですが、

 W杯の舞台に、また、澤さんが立っている!!

 ってだけで、何だか、ちょっと感動~。

 まだ、「なでしこ。」って言葉も確立されてない時から、

 ずっと、あきらめずにサッカーボールを追い続けて…、

 ゴールの見えない、サッカー人生を続けるのは、相当の覚悟と努力があったんだろうな…。

 そして、その背中を押し続けられた、親御さんも…、スゴ過ぎる!

 そんな中、迎えた今回のW杯初戦の観客には、

 日本人のサポーターだけじゃなく、

 なでしこを応援してくれる、外国人のサポーターの方がたくさん居て…

 すごく誇らしい気持ちになりました。

 結果が全てじゃないですが、

 なでしこJAPANらしく、楽しみながら頑張って欲しいですね!!

 我慢しきれず、私は、yahoo速報を観てしまいましたが…、

 録画の方のために、結果は伏せておきましょう。ひひひ。

 そんな私も、録画もしているので、帰ってじっくり楽しみます!

 あ、これ以上書くと、バラしてしまいそうなので、この辺で。

 ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。



老舗ならではの、レトロな色合いが綺麗なパッケージと、間違いない美味しさに、感動!!
いつもお初のお土産と、ライブの空気感を本当にありがとう!!次回も楽しめるといいね~。
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14593142.jpg


優しい甘さのフレンチトーストは、お二人には負けますが(笑)絶品でございました~!!
いつも、ほんわか心を温めてくれてありがとうございます!!色んな意味でご馳走様でした~(大笑)
今日会社休みたかったですか?_a0116558_14594123.jpg


甥っ子からの修学旅行土産。「あきらめんと~。」ストラップ。 なんて、深い…深すぎる(笑)
わかりました!!あきらめませんよ!!(笑)わざわざ選んできてくれて…、本当にありがとねーー!
今日会社休みたかったですか?_a0116558_1512092.jpg

by 2002st | 2015-06-09 16:18